コギ雪遊び大会その2 | 軽井沢Amazing

軽井沢Amazing

神奈川から軽井沢に移住しました。
ゴシュは都内に新幹線通勤です。
コーギーのポコとの軽井沢暮らしの様子を
綴ります。

一昨日湯川ドッグランに集まったコギッチたち。

皆可愛いのでコギちゃんラインナップのご紹介です。

 

 

続々集まります~。

 

まずは女の子から

ラスカル君のお姉ちゃん 久しぶりに会ったよ

 

ランチから参加の軽井沢コギのシエルちゃん

 

女の子って顔つきとか体のサイズとか

とっても可愛いんですよ

 

次、男の子

 

 

ラスカル家のゴールデンちゃん

 

 

あいかわらず写真下手っぴーーです(汗

 

コギッチ達も皆仲良くとても楽しそうでした。

親同士も話に花が咲き、スマイルあふれる一日でした。

ゴシュは残念ながら帰省で参加できず。

次を楽しみにしてます。

 

皆さん有難うございました。

また是非軽井沢に遊びに来てくださいね♪

 

ちゃおコーギーキョトン

 


にほんブログ村