軽井沢Amazing

神奈川から軽井沢に移住しました。
ゴシュは都内に新幹線通勤です。
コーギーのポコとの軽井沢暮らしの様子を
綴ります。

軽井沢への移住、新居建設、新幹線通勤等

移住者の日記です。

そして新しい家族のコーギーのポコとの

軽井沢暮らしをつらつらと。私の本音のつぶやきも・・・・。


NEW !
テーマ:

 

世の中の主婦はお総菜を買う人と

買わない人、に分かれるだろう。

 

ずぼらで料理製作が好きでない私は

お総菜を買う人です(汗

 

写真もねー、もうちょっとさぁ

美味しそうに器に盛って撮りゃいいのに。

まんまでカシャリ。

 

左上から時計回りで

ゴーヤチャンプルー、 トマトの肉詰め

ムサカ、 カマンベールとキノコ

 

けろけろさんは軽井沢価格じゃない

ところが気に入ってます。

軽井沢のテイクアウト、恐ろしく高く

ないですか?

お値段良心的で味もオーソドックス。

メニューも色々。

 

色んなリクエストにもこたえてくれます。

昨年はお花見のオードブルをお願い

しました。

 

今回の画像、左下のもの。

ムサカというギリシャ料理。

マッシュポテトとお肉や野菜の

オリーブオイル炒めです。

これがとっても美味であります。

どうぞ試してみて下され。

 

今日ポコ

 

ランで暴れてたらおとしゃんに

つかまっちゃいました。

おとしゃーーん、はなしてくだしゃーい。

 

ちゃおかえる

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。