ツルリンコに気を付けて | 軽井沢Amazing

軽井沢Amazing

神奈川から軽井沢に移住しました。
ゴシュは都内に新幹線通勤です。
コーギーのポコとの軽井沢暮らしの様子を
綴ります。

今朝信号で止まろうとしたら滑ってなかなか

止まれない。前には車が。

こりゃダメか。と焦りました。

前の車が少し動いてくれて事なきを得ましたが。

滑ると思っていたのでかなり前方からブレーキ

踏んだんですけど甘かった。

 

他の信号でも信号待ちから発進するさい

スタックしそうになり今朝の運転はとっても

怖かったです。

 

こんなに滑るのは初めてくらい滑ったので

運転には細心の注意を払おうと。

 

皆さんもどうか気を付けて運転してくださいね。

 

ちゃおくるま2

 


にほんブログ村