FM PORT「Music Convoy(mon.)」 | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

今日は20時からFM PORT「TOKYO→NIIGATA Music Convoy(mon.)」でした☆


久しぶりに4人での放送でした(o^^o)



聞いてくれましたー??^ ^



Mステは「甘い」がテーマの曲。
C.I.Aは「キャラ」がテーマ。
菩薩と閻魔は「粘着性のある罠に捕まっていたのがCYNTIAメンバーだった時に言われたい一言」でした☆



ちなみにラジオ内でも宣言した通り今日から題名は、私の名前ではなく普通の題名になりました^ ^笑



何か、今日から変えたから題名に「YUIだよー☆」と書かない事に微妙に慣れない感じがあるという^^;笑



それにしても今日も濃い2時間でした。。笑



最後声私、ガラついてたし^^;笑



てか今日はみなさんからのメールを沢山読めて楽しかったです☆



「最近あった痛い事ありますか?」の問いには、筋肉痛とか注射とか、めっちゃ痛そうだったねぇー(>_<)

私の最近痛かった事は、外が寒いからお腹が痛くなる事くらいだよ^^;




そういえば、映画のメールもあったけど、私たまに映画観に行くんだけど最近、火星に一人ぼっちになっちゃう「オデッセイ」と山田洋次監督の「母と暮らせば」観たよ☆

でも私も「あぶない刑事」めっちゃ観たいんだよねぇー*\(^o^)/*

ドラマで放送していた頃の話しは全然わからないんだけど、いきなり観ても絶対面白いってのは何かめっちゃ伝わってくるー!!



それから私の密かなツボは「とんがってるのとひょうたん」!!笑


ちなみに私の弟は私がギターを始めた高校生の頃にフライングVを見て


「何か『Y』が逆になったようなギターだね」


と、言ってたの今でも斬新すぎて覚えてるよ 笑


・・確かにっ!笑



そんな感じで毎週、各テーマやその他にもメンバーへの質問とかもいつでも気軽にcyntia@fmport.comまでメールしてね☆



ところで今日は、「菩薩と閻魔」で5回選ばれた勇者も誕生したねっ!!


三三七拍子のリズムで

「V!V!V!YUI!YUI!YUI!」

の発想すげー!!笑



そして、私達だけじゃなく今日は色んな方も菩薩と閻魔に出てきたり4人での菩薩と閻魔をやったり新しかった!笑



何だか、コーナーへのみなさんの送っていただくメールがレベルアップしてるしているっ!と思った今日だったので私もトークがんばるよー*\(^o^)/*笑



来週は、Mステのテーマは「卒業」。
菩薩と閻魔は「空からCYNTIAメンバーが降ってきた時に言われたい一言」。
そして聖シンティア学院では、みなさんが過去にこっそりやったイタズラや、人には言えないイタズラについて、24時間、週7でご投稿お待ちしているのでドシドシ送ってね☆


もちろん番組の感想や私達への質問、みなさんの近況もお気軽にお聞かせ下さいませ☆


メールは、cyntia@fmport.com
FAXは、025-240-7900


までお願いしますー☆



いつも沢山のメール、FAXありがとうございます!なかなか全部ご紹介しきれないのですが全部楽しく読ませていただいているので、来週からもよろしくお願いします☆


では来週も月曜日20時からFM PORTをよろしくね☆