☆YUIだよー☆ | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

こんにちは☆

めっちゃ久しぶりのブログになってしまってごめんー(>_<)!!

みんな元気ですかー??^ ^



最近インフルエンザが流行ってるみたいだけど大丈夫??


実は今月の最初に急に38度の熱が出ちゃって久しぶりに寝込んだりした事があったから、みんなも寒いから気をつけてねぇ(>_<)




さてさて、今月からやっと今年のライヴが始まりましたね☆


お越しいただきました皆様ありがとうございます☆




まずは2月10日、新宿BLAZEにて、
Electronic Digital Kingdom~DA’s Party2016~でした!







初めてCYNTIAのライヴをご覧になった方も多かったと思いますが、とても素晴らしいイベントに出演させていただきまして本当に嬉しかったです!!



主催のコタニキンヤ.さんと☆






浅倉大介さんともご一緒に撮らせていただきました☆






とても光栄で忘れられない一日になりました☆ありがとうございます!



そして、続いてバレンタインの2月14日☆





ディファ有明で、
GIRLS ROCK SPLASH!! 2016 Valentine's Day









MCのハグてっぺいさんと☆


軽快なトーク楽しかったー*\(^o^)/*



あ、これはSAKIちゃんのバレンタインのクッキーだよー☆ 美味しかったよ☆






ちなみにチョコをいただいたのですが、これ☆






日本酒のキットカットあるんだねー☆



今年の最初の黒霧島のBlack Mist Islandの
「 B M I 」風に言うと、
JAPAN入りのKit Katって事で
「 J K K 」だねっ(^_^)v笑


この日も大切なバレンタインの日にありがとうございます☆




さてさて、もう2月も後半だね☆


来月のライヴは




3月12日
Stylish ANGEL’S Rebellion@柏ThumbUp



3月30日 YANAKIKU presents 柳菊“珍”道中膝栗毛 その壱@代官山LOOP



詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください☆





久しぶりのブログになっちゃったけど、また今日から色々書くね☆


じゃあ風邪ひかないように気を付けてねぇ☆



またねぇー( ´ ▽ ` )ノ