Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba


テーマ:
はろー☆ みんな元気ー*\(^o^)/*笑


YUIだよー☆


今日は月曜日!!!


20時からはFM PORT「TOKYO→NIIGATA Music Convoy (mon.)」


今日は私とSAKIちゃんの登場でした☆


今日の各コーナーのお題は

8時台最初のコーナー「マンデイステーション」略して「Mステ」は「数字」な曲。

SAKIちゃんは、
AKB48の「永遠プレッシャー」
私は、LARRY CARLTONの「ROOM335」

8時台二つ目のコーナーは「ちょっと・言いたいこと・あるんです」略して「C.I.A」。
今日は「夏にしたいこと」。

九時台のコーナーの「菩薩と閻魔」は「YES!二人はプリティアの彼女達が使い魔を召喚するときのプリティ呪文!」。

そして九時台二つ目のコーナーは「YUIのV判定」。



な今日でした☆



それにしても今日は東京 暑かったー^^;

日中暑くても夜寒くなったりするから あんまり薄着してこなかったんだけど、帰りも普通に暑かったー^^;

なので今日は各コーナーの他に「夏に飲みたくなるもの」と「おすすめのアプリのゲーム」についてもお話ししたねー^ ^

飲んだことがないから ど忘れしちゃったんだけど「アメジュース」だっけ??

SAKIちゃん曰く「甘いのに生姜の味」のジュース! 飲んでみたいー*\(^o^)/* 初めて知ったー☆

でもやっぱり、ビールやラムネ、カルピスとコーヒー牛乳が多かったー^ ^
後はカクテルも多かったよ☆ 確かにー☆

C.I.Aでも話したけど、今年は私はスポーツをして 一汗かいたら美味しいお酒を飲みたいよっ!

・・・出来れば明るいうちからっ*\(^o^)/*笑



九時台「菩薩と閻魔」の「YES!二人はプリティア」そして「V判定」へもお便りありがとうございます☆

プリティアの方は、先週の流れを組むと私はイエローだから食いしん坊キャラ系でいった方がいいのかと迷いが生じて キャラがなかなか定まらなかったよ 笑

でも黒霧島が登場したのにはビックリした!笑

イエローってカレー食べるとかいうらしいけどカレーの変わりに私は黒霧島だなっ*\(^o^)/*笑


「V判定」は、なかなかのマーベラスすっぷりなコーナーでしたが、、


そういえば私はまだマーベラスの意味を調べていなかった^^;笑

でも国家試験受かったってメールが来たんだけどおめでとうー☆ めっちゃ勉強がんばったんだねぇ(o^^o) すごいー!!!



あ!そういえば今日の最後にご紹介したメールで初めてラジオを聞いたリスナーさんから「初めて聞いたけどこれから毎週聞くね!」ってメールをいただいて嬉しかったよー☆

来週は引き続き私とAYANOちゃんの回なので、魑魅魍魎マーベラスな日になると思いますが楽しみにしていてね☆


番組へのお便りは

メールは、cyntia@fmport.com
FAXは、025-240-7900

までお間違いのないようにお願いします☆



来週も「Mステ」は「数字」な曲。

「菩薩と閻魔」は「修学旅行の時に夜こっそり部屋を抜け出して海辺でバッタリCYNTIAメンバーに会った時」に言われたい一言です。

そして「聖シンティア学院」では皆さんが過去や最近こっそりした悪戯や人には秘密な悪さをご投稿いただくと、なにかが起こります!ドシドシご応募下さいませ☆



そういえば今日5月23日ってKISSの日なんだって☆ それからラブレターの日みたいな意味合いもあるんだって!初めて知ったー☆
なので今日は「KISS KISS KISS」がラストナンバーでした^ ^


来週もどうぞお楽しみに☆
お聞きいただきました皆さま☆お便りを送っていただきました皆様ありがとうございます*\(^o^)/*

















いいね!(59)  |  コメント(2)
Cyntiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み