3月☆ | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

今日から3月だね☆

明日から暖かくなるみたいだよー*\(^o^)/*

わーい☆





暖かくなるといえば、ちょっと早いけどお花見とか、外でご飯を食べたりお酒を飲んだりするのって楽しいよねぇー☆



漫画の「孤独のグルメ」って知ってる??


主人公の井之頭 五郎氏が色々なところへ行って食事をするんだけど、
外でのご飯といえば、これっ!!









池袋に用事があって行った時に、何となく
「孤独のグルメ」に載ってたのを思い出して西武の屋上にあるうどん屋「かるかや」に行ってきたという☆笑



ちなみに行かなかったけど、デパ地下にもお店があるみたいで、多分麺売ってるのかなぁ??



でも冬に行ったからめっちゃ寒いしめっちゃ混んでた(>_<)


今度は暖かくなってから行こうっと^^;



ちなみに麺にコシがあって食べ応え十分だよ☆




さてさて、3月になりましたが今月のライヴは、まず3月12日、柏ThumbUpでの「Stylish ANGEL’S Rebellion」☆


柏で待ってるねぇー*\(^o^)/*