探せば無地もあるんです。 | 大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-1-18 太陽ビル303

アメ村と堀江の狭間にあるレディース古着屋。

みなさん、こんばんは!!


最近ようやく涼しくなって店内もクーラーなしでも平気な感じ!!
鼻水止まらない病だったからちょうどよかったよ♪



さぁ、ちゃんぬの季節がやってきました。

これからの季節世の中には可愛い服いっぱいあるからね。
ワンピースもアウターもニットも靴も鞄も!!!

私自身も秋冬のファッション大好き!!!
vintage dress好きな人も、カジュアルな古着探してる人も、楽しめる感じ。




今日はざっと商品紹介だけ。

チャンヌに来た事ある人は分かると思うんですが、店内とにかく柄物多い!!
それも、よくわからん柄が多い!!

そんな店内でもdigれば実は無地なアイテムもいっぱいあるんだよ。

無地味ではないです。
無地やからこそデザインや素材にこだわって入れてます。


こちらの真っ赤なワンピース。
袖にボリュームがあってかなりゆるめのデザイン。
フロント部分はクリップでひっかけるような形になっています。
かなり雰囲気のある一枚。

赤と相性のいい、オーカーの羽根つきベレーをチョイス。

80年代の映画とかに出てきそうな女性をイメージ。





お次も無地のワンピース
実物は濃いエメラルドグリーンのような色合いです。
フレアスカートなので、ウエスト部分を80年代のループベルトで締めてメリハリ付けました。

たまたま今日の靴下がピンクだったのですが、意外とマッチしてるww

そして合わせたベレーはマッシュルームみたいな変わった形してて、ちょんと乗せるぐらいが可愛いです♡






無地ではないけど・・・なアイテムも。

まだあまり認知されてないけどね、実はチャンヌ大阪一ジャンプスーツをプッシュしてる店じゃなかろうかと自負してます。
正直そんなに沢山需要があるアイテムでもないから充実してる店も少ないと思うんですwww
だからこそ欲しい時に色々選べるお店が一軒ぐらいあってもいいと思います。
狭いくせにそうゆう店になりたいチャンヌです。

だってやっぱり80年代のジャンプスーツは可愛いの多いんだよ!!!

いつもケミカル押しなチャンヌもさすがに目を奪われたスタッズ付きのジャンプスーツ。
正直サイズ感は大きいです。
私(170cm)も2回ロールアップしていいぐらい。

でも気に入ったら直してでも着用してほしいぐらいオススメです。
古着はすべて一点モノ。
いつもと違うサイズ感すら楽しんで欲しいです。




無地繋がりで、こんなんもあり〼


STEVE MADDENの変形ヒールブーティ
US10(日本サイズ約27cm)と大き目です。
このぐらいのサイズになるとなかなか日本では店頭で買えるところはないので、探してた方も多いんではないでしょうか??
ちなみにホールド力が高いので24.5cmの私が履いても歩けます。

後は、男性で衣装をお探しの方にもいいかもしれませんね☆
ドラッグクイーンの友人も多いので衣装探しの大変さも聞いております。
是非!!




インスタやブログに掲載中の商品はすべて通販も可能です。
価格やサイズの問い合わせもドシドシどうぞ。

MAIL:channu.osaka@gmail.com

LINE:channu.osaka

お気軽にご連絡ください♪


では




ちゃんぬ♡