運命の人 | 大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-1-18 太陽ビル303

アメ村と堀江の狭間にあるレディース古着屋。

みなさん、こんばんは!!


今日はなんだか知り合いが絶妙のタイミングでバラバラ来てて面白営業です。



そして嬉しいイケメンのお客様も♡


はじめまして、あらた君♡♡

ずーっと写真でしか見てなかったから知らない間に大きくなってた!!
もう10か月ぐらいなのかな??
良く笑ういい子!!!
店がカラフル過ぎてずっとキョロキョロしてたww
きっと今夜夢に出てくるねw


ちゃんぬのおっぱい揉んでも母乳でないよーごめんね。
努力するねww





私の人生を大きく変えるきっかけになった聖一さんfam

彼に出会わなければ私は平凡に大学出て、どっかに勤めて、この年だからもしかしたら結婚の一回や二回してて更に子供もいたかも知れないな・・・なんて思ったり。

でも今毎日沢山の友人達に囲まれて笑ってHAPPYに過ごしてるのは間違いなく、このお方のおかげだと思ってます!!!








でもやっぱり出会ってなくても、私がどっかに勤めてるとも思えないし、結婚も出産もしてなそうだwww


引っ越す前にあらたくんにあえてよかった♡♡

また会いに来てね!!!




なんだかすごい幸せな気分だから商品紹介お休み!!!

良かったらインスタチェックしてください♡→こちら




ダメな店主でごめんなさいww



では!!


ちゃんぬ♡