++秋ニット++ | 大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-1-18 太陽ビル303

アメ村と堀江の狭間にあるレディース古着屋。

みなさん、こんばんは。


昨日POP CHANNEL@onziemeに遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!!
連休明けの平日という事で、どうなるか心配でしたが、早い時間から遊びに来てくれて、楽しすぎて終電逃したってな大人な方たちも出ちゃうほどの面白イベントになりましたwww


GUEST DJのサオリリスはもちろん、オカダダさんも装苑ちゃんもこっしーさんも皆盛り上がってた!!

クローズのBOUNCE CATZも出番直前にiTunesでJ-POP DIGりまくるっていうハスリンな感じで、しかも結果めちゃくちゃ盛り上がったというwww







イベント始まるまで、私も出演者たちも全く方向性が分からずな感じでしたが、二回目しようってなるぐらい楽しかったですww

今回来れなかった方も次回は是非!!





さぁ、お待ちかね商品紹介行きますよー♪


カラフルニットが主役なアメコミに出てきそうなファストフード店のクルー風STYLE

結構厚手のニットカーデなので、今の時期ならインナーは半袖ぐらいがちょうどいい!!
インナーのコカコーラロゴ入りのポロも配色がナイスな一枚!!
合わせたスカートはMARC BY MARC JACOBSのプリーツスカートです。
サイズはSですが、ウエスト部分がゴムになってます。

ゆるーく着るのが可愛いスタイルですね。



お次はスペシャルなニットのご紹介


こちらは80年代頃のESCADAの配色ニットです。
コットンなので、今すぐ着れるアイテム!!
足跡部分がスパンコールになってたり、裾や袖のリブが太目でバランスも良かったり。
ESCADAならではのクオリティ!!
メンズでも着れるゆったりサイズです。
オススメ!!


インスタ・ブログに掲載中の商品はすべて通販も可能です☆

MAIL:channu.osaka@gmail.com

LINE:channu.osaka

お気軽にお問合せください^^


では

明日も一日よろしくお願いします。




ちゃんぬ♡