ちゃんぬの初十三峠 | 大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-1-18 太陽ビル303

アメ村と堀江の狭間にあるレディース古着屋。

みなさん、こんばんは。



今日はOPENが遅くなってしまってごめんなさい。

雑務といいつつ、実は朝からライドに行ってました。







メンバーというか、私に付き合わされた被害者はこの二名



セルフィニスト八木さんと、カリスマ古着屋オーナーの内藤先生。



朝7時半に集合してそこから目的地がどこにあるのか、自分がどこに向かってるのかもあまり分からぬまま自転車を走らせて、地獄の入り口、十三峠へ。



事前に、みんなには絶対無理とか泣くとか歩いて登るとか、言われまくってたのが良かったのか負けず嫌い全開で参戦。


でも

まぢで泣きかけた。

何回も引き返したかったし、来た事を後悔した。

そしてヤギさんは彗星の如く消えてった。





あまりにも辛くて途中一回足着いて、初めて心がボキボキって折れたの聞こえたwww

でも内藤さんにアドバイスもらいながらゆーっくり。
ヤギさんも一回ゴールまで行って戻ってきてくれて、二人に励まされながらゆーっくり。


ただ、二人の「あともうちょっと!!」は全然信用できなくて、全く着かんww



そして30分ちょいかかって何とかゴール!!!




後程、TKC先生には「だてに立派な足してないな」ってお褒め??の悪口もいただきました。
ちょっと人よりたくましいだけです。





少し曇ってて全然伝わらないけどゴールからの景色は最高でした。



くだりではすっかりこの後の昼ごはん何食べようかってことで頭いっぱいになってました。




みんな、いつもこんなしんどくて楽しい事してんのかーってまた一つ勉強になりました。




ヤギさん&内藤さん。
わたしと走っても全然練習にならないのに、付き合ってくれてありがとうございました!!!





あ!!間違えた!!!






また行く!!!




以上


ちゃんぬ♡