シャンデリア付きましたの♪ | 大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-1-18 太陽ビル303

アメ村と堀江の狭間にあるレディース古着屋。

みなさま、こんにちは!!



先日LOOK撮影で使用したシャンデリアが店内に付きました!!!



チェーンが長すぎてまだ処理出来てないけど、かわいい♡



これはリエちゃんと一緒に作ったよー!!

さすが、リエちゃんのセンス最高よ♡♡






そして電気系統全く無知過ぎて、必要なパーツがないのにも気づかなくって付けれずにいたら古着屋さんFLAG のオーナー内藤さんが昨夜の営業終りにわざわざパーツ買ってきて付けに来てくれました!!



しかも、2軒もお店回って探してきてくれた音譜

一緒に居合わせた内藤さんのお友達のオギさん、カズマさんも一緒に行ってくれたみたいで・・・



ありがとうございました!!!!!!!!!

このご恩は忘れやしません。





周りの方々に支えられてちゃんぬ成立しております。


感謝☆




ちゃんぬ♡