ビギナーズライドと商品紹介☆ | 大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-1-18 太陽ビル303

アメ村と堀江の狭間にあるレディース古着屋。

みなさん、こんばんは!!

連休最終日いかがでしたか??




私は朝からいつもお世話になっているHutte&8to8さんが開催するビギナーズライドにいってきました☆






天気も良くって、私でもついていけるスピードだったので楽しかった♪


前日地元の集まり「今里会」があったので、ノリで誘ったらファニーも急遽参加。


Big FACEなのかヘルメットが小さいのか・・・



久しぶりにお会いするアキラさんもいたよー
この写真の時何の話してるのか全く覚えてないけど、この体勢で何を伝えたかったんだろうか??


そしてアキラさんも、ファニーも、見たくもないちゃんぬのおケツを見せつけてしまったみたいでごめんなさいね。

最近とある人のお言葉を受けすっかり朝方人間と化しておりまして、調子も良好です♪

まだまだ寝坊助だけど。






そしてそのままお店戻ってOPEN!!

みんな気温が変化し過ぎてお洋服も何買えばいいのか迷走してるご様子。
先取りも乗り遅れもくそも着たいもの着たらいいのよ!!

て、事で、まだまだ暑いけど出したい物どんどん出してます。


可愛けりゃニットも出しちゃうよね!!

こんなカラフルなニット着てるだけでHAPPYなれそ♡
背中のデザインは袖と同じマルチカラーのボーダー。
写真ではわかりづらいけど、ドット部分は刺繍ではなく、セメントのようなもので書かれています。
後付け感がすごいけど、そのセンス最高過ぎるよ!!!

合わせたのはキレイな色味のアコーディオンプリーツの極太パンツ。
ウエスト部分はゴムなので、丈感の調節も自由自在!!

ちゃんぬの秋冬オススメSTYLEです☆






The☆80'sなケミカルウォッシュデニムのワンピース。
ボリュームショルダーにタイト目なロングスカート。
インパクト巨大です!!

あえてアクセサリーも極力減らして、頭にスカーフを巻いただけのシンプルさ。

それはワンピ自体の存在感のおかげ!!
デニムワンピは数あれど、このバランス感の物はめったに出ないんじゃないでしょうか。



これは、万一嫁に行かなかったら本当に私が着る!!!
可愛すぎる!!!
欲しい!!www
でも実はちょっとウエストがキツイのは内緒。

つまり私のダイエットが成功するまでに売れてなかったらちゃんぬ買取〼
なんなら年内に欲しいわww





掲載中の商品はすべて通販も可能ですよ♪

MAIL:channu.osaka@gmail.com

LINE:channu.osaka

お気軽にお問合せください!!!


ではまた明日!!




ちゃんぬ♡