本日!!POP CHANNEL!! | 大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-1-18 太陽ビル303

アメ村と堀江の狭間にあるレディース古着屋。

みなさん、こんにちは!!


以前より告知しておりましたが、本日21時より心斎橋ONZIEMEにてイベントしとります☆




GUESTには旧友サオリリスをお招きしました☆

そして初ですがOKADADAさんと迷路a.k.a装苑ちゃん!!

そしてお馴染みBOUNCE CATZとKOSSIEさん


なんだか訳の分からないブッキングですが、想像通り訳の分からないイベントになりそうな予感ですwww
カオスなのは間違いないと思います!!


女性は入場無料ですし、コスプレしてきたらゲスト料金で入れます。
そしてサオリリスが喜びますww




本日のイベントに向けて昨日、本人にも会ってきました!!

イベントで何度かご一緒させていただいてるLEF!!!CREW!!!のMOROさんもいてはりました☆

昨日はアニソンなイベントだったようで、リリスは今日は違う感じで来そうだな。


本日、終電まででも楽しめる感じですので、お気軽にー♡

では後程!!!




ちゃんぬ♡