沼る韓国ドラマ | 夢をシナリオの風にのせて♪

夢をシナリオの風にのせて♪

今年2023年 満を持して作家デビュー!(^-^)//""

 
もう3月も終わっちゃうびっくり
 
私の誕生日も普通に(何事もなく)通り過ぎ(^^;
この年齢までくると
誕生日やらクリスマスやら正月なんてぇ行事は
全く関係なくなりますねショボーン
 
こうやって ただただ 1日1日が
陽炎のように
過ぎていくんですね(;´д`)
 
そんな中
すっぽり
どっぷり
っております( ´艸`)
っております( ̄m ̄〃)
韓国
韓国 & 韓流ドラマ
 
去年(2023年)2回ソウルに行き飛行機
家での食事もチゲ鍋にチャミスル
トッポギに辛ラーメン等々
 
スマホのアプリ Duolingo
韓国語の勉強をしながら
ドラマも観まくってますテレビ
 
今年の誕生日プレゼントに
旦那からもらったDVD下差し
「マイ・ディア・ミスター」

 

 

このドラマがホント素晴らしくて
感動して、泣いて泣くうさぎ 大好きでハート
その後、同じ脚本家パク・ヘヨンさんの
「私の解放日誌」を観て
 
 
今は「私の解放日誌」主演のキム・ジウォンつながりで
Netflix(配信中)「涙の女王」観てます^^
↑まだ配信途中なので1日1話ずつ観てる^^ゞ
 
更に途中のドラマが数本
「ドクター・スランプ」
「サムダリル・・・」
「ナビレラ」
 
朝から晩まで韓国漬けです韓国
このままじゃ私
キムチになっちゃう(*>∀<)ノ))★笑