一人旅は自分とのデート | 夢をシナリオの風にのせて♪

夢をシナリオの風にのせて♪

今年2023年 満を持して作家デビュー!(^-^)//""

2024年 4月 20日(土)〜21日(日)

 

ヴィラフォンテーヌ・グランド羽田空港に一泊してきました\(^o^)/

 

 

​YouTubeか何かで見たんですけど


    一人旅の極意

【ひとり旅は自分とのデートハート

 

これって素敵キラキラじゃないですか〜ブルー音符

 

もちろん家族との旅行も

友人達との旅行もイイけど

一番自分の事を知ってる私 = 彼氏が

コーディネートしてくれる旅 = デートハートのバルーン

間違いないでしょ🤭

 

そりゃ〜デート❤️なんだから

オシャレして行くよね👗乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

一人旅で知ってる人誰もいないから

服装なんてどうでもいいや、はNG❌

自分最高!!自分MAX!で行かないと^ ^ゞ

 

今回の自分とのデートハート

ヴィラフォンテーヌ・グランド羽田空港
一人旅 最高でした\(^o^)/