夢をシナリオの風にのせて♪

いつか自分の書いたシナリオが映像になる日を夢みて…p(^ ^)q

NEW !
テーマ:

 

3月24日(金)は娘の卒業式でした太陽

 

(左が娘)

 

 

 

余談ですが・・・

今って、小学校の卒業式でも女の子が袴を着るんですってびっくり

 

 

 

 

娘も朝の6時半から美容院に行って

24日は朝からドタバタと大変でした><

 

 

ま、大変だったのは車を運転していた主人なんですけど

私も着物、袴の準備などなど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謝恩会に行くのに一旦帰ってきて、着替えたんですけど

その着替える前のわずかな時間に写真撮影あせるあせる

 

家族写真を撮る時間もなく、コロンと撮るのがやっとでしたガーン

 

 

 

 

まわりの友達は大抵、着物と袴の両方レンタルだったらしんだけど

娘は、成人式の振袖にえんじ色の袴をかりました(袴レンタル無料)

 

 

私としては、振袖(成人式)のときの帯揚げ、もっと濃い(袴くらいの)

えんじにすればよかった(・・;) それか、濃いオレンジ・・・

一応えんじのグラデーションだったんだけど、ピンクの方が上になっちゃった

(着物と合ってない)のが唯一の後悔(-"-;A (プチつぶやきでした)笑ゞ

 

 

 

というわけで、とうとう、これで、私達も子育てから卒業です(^^ゞ

親の役目も修了

晴れて、御役御免

 

私達【親】にも卒業証書が欲しい(笑)

 

 

 

 

娘ももう社会人です

 

今まで娘に対してイライラしてたことも

もう放っておきます

もう手は出しません

口も出しません

 

全ては自己責任

 

精神共に自立してもらわなくちゃ。。。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ひとりごと」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。