続きです。

琴弾公園から少し雨に降られましたが、、カッパを着るまでもなく雨は直ぐやみ、
濡れた部分も走っていると乾いたww
K5からR32経由で途中ガソリンを入れて、井川池田から再び高速へ。

四国の高速は一車線区間が多くてなかなかペースをあげられない為
僅か10分くらいしか走ってないけど、激しい睡魔に襲われ休憩。吉野川SAだったかな?
どこのSAだか忘れたけど、、ココのじゃこ天は美味しくなかった(;∀;)クソー
Is the preparation OK?
たっぷり休憩をして眠気をさまして再び走り出します。
約40分後、ようやく徳島ICを降りる。

ココからは、もう直ぐなのでR11を徳島本町方面へ道なりR55へと変わる。
迷わず到着できました あうん亭・°・(ノД`)・°・アテクシ今日は、よー頑張った。
Is the preparation OK?

あうん亭のオーナーであるバーバラのビーマー仲間の うたし姐さんは
昔、お笑い芸人さんだったこともあるとか、今は、あうん亭を切り盛りしながら
ボランティアで施設を回っているらしい。

今夜は、最近、九州から徳島へ嫁いだと言う…
ぇっとハンネが難しくて覚えきれないのだけど(;∀;)…名前も忘れてしもた(;´・ω・‘)…

ハンネ…フェノレマーちゃんだったかな?(Т▽Т)フェノレマーちゃん九州の実家は
私が住んでる町のお隣り町。めっちゃ近いとこwww
バーバラに初めて紹介されたのは、昨年、えふで。

その時にご近所だから一緒に走ろうよ~連絡してね~♪とか言ってたのに、私の知らない間に
徳島に嫁いでやがったというwww
バーバラのBM仲間のフェノレマーご夫妻と合流して宴会です(ノ´▽`)ノ

取りあえず、うたし姐さんちに荷物を下してシャワーを浴びまくり皆そろって
うたし姐さんオススメの居酒屋さんへレッツラGO♪
Is the preparation OK?-CA3I0249.jpg
・・・宴会の写真はこれ一枚しか撮っていないというミラクル(Т▽Т)(爆)

更にフェノレマー夫妻の写真を一枚も撮っていないっていう失態…Σ(ノ▽;)…
その理由は、おそらく、、、

7月末から、つい先日まで珍婚旅行かねてるわけでは無いとは言っていたけど2人でバイクで
北海道へ行ってきた!
ていう北海道ツー話を根ほり葉ほり聞いてたからだと思う(;▽;)

0円マップル!あれは忘れず持って行った方が良いようです。何かと役立つ時があるとかww
北海道の良いとこ一杯お話し聞きました(・▽・)/
話しを聞くと道南を除いて、殆ど回ってるようだったww
私も・・・行けるかなぁ?、、、行きたいなぁ(´・ω・`)、、、。。。。

北海道話と、今日の疲れと今の満腹で、いつもより早く酔いが回ってきたような気がする(;▽;)

北海道の話し以外、全然記憶にないのだけど…何か変なこと言ってないかな私(;▽;)大丈夫かな・・・sweat*

宴会もお開きになり、帰り際、フェノレーマーちゃんに、実家かえってきたら遊ぼうね~
旦那チンも一緒にどっか行こうヾ(@°▽°@)ノとか言ったような気がする…

帰ってきたら連絡してね~
ツーリングの話しで酒飲もうぜグーwww


では、皆様おやすみなさいzzZZぐぅぐぅ

一日目は、こんな感じで仲間と楽しく終了♪


つづきます。