1泊なのに③・・・ってどうなんでしょうか?(Т▽Т)

っていうかココ本当に③なのでしょうか?(;0;)

ツーから戻ると、取りあえず疲れが取れるまで何もできませんでしょヾ(Т▽Т)
でもって、次の作業が写真とか動画の整理ですよね(Т▽Т)これが時間かかるさー
コレいらん。いる。いらん。いる。(Т▽Т)
今回動画も撮ってるので(と言っても撮ってるつもりで撮ってなかった一日目のお蔭で
動画データーは少ない方ですが(;T▽T))

全部確認するんだから…途中で目が疲れるわけですよ。

そしたら疲れが取れるの待ちますわなー

でもって再び整理を始めてっと・・・



・・・Σ(・ぇ・)?そんな説明いらんてですか?・・・

ぁぁね(;・○・)


今日は、なんと1学期最後の日~~~♪明日から夏休みですってーーーー(;▽;)

さぁてーへんだ(;0;)…

早速、今夜は子供サービスよーーー(;▽;)/~~~


ハリポタ!!これが最後

を観に行かなければなりませんようですので(;▽;)この辺で


(・。・)どろんどろん。

続きは、ゆうさんブログでお楽しみください(笑)