ようやく3ヶ月に渡るミッション終了…(今回は個人のつぶやきです~) | じうこのブログ  ~シチューにカツを見出す宇宙戦艦ヤマトプラモ製作記~

じうこのブログ  ~シチューにカツを見出す宇宙戦艦ヤマトプラモ製作記~

相変わらずのタイトロープな生活の中で、常にプラモを完成させようという無謀な人間の呆れたプラモ製作記。脱線ばかりの内容に凝視されたし!

いんやいんや、血を吐きながら続ける悲しいマラソンじゃないすけど、ようやくこの3ヶ月にわたって行われたマイ・ミッション終了。

 

これでとりあえず通常活動に戻れるわけでありますが・・・

 

軍資金がない! 財布の中身はカラッケツ(号泣)

 

なかなか、有言実行するのも楽ではありませぬ(アセアセ)

 

まぁ~準備期間を入れてこの半年近くから何かと謎の多いミッションでしたが、とりあえず終わってしまうとその答え合わせはなんのことはなかったりするんすよね…(苦笑)

 

過ぎてしまえば、少々寂しいやら切ないやらの感情は残るものの、とりあえず与えられた使命は果たしたので、良しとしましょうか…

 

さてさて、これで気持ちもプラモ作りに持っていけるので、ほんとうの意味でプラモ作り再開です!

 

って、こんなこと言っているそばから、お仕事の依頼。

 

本当にこの世界って、都合よく作られているのねん。

 

さてさて、明後日もしも生きてたらボトムズキット作りを再開しますわ!(笑)