可愛いのは良いけれど…結局はヤサグレるのね(汗) | じうこのブログ  ~シチューにカツを見出す宇宙戦艦ヤマトプラモ製作記~

じうこのブログ  ~シチューにカツを見出す宇宙戦艦ヤマトプラモ製作記~

相変わらずのタイトロープな生活の中で、常にプラモを完成させようという無謀な人間の呆れたプラモ製作記。脱線ばかりの内容に凝視されたし!

え~、結局なんだかんだで今だにプラモが作れていないじうこであります…

(あ、そこのあなた、予告と違うじゃん!なんて思っても突っ込まないように:苦笑)

 

もうホント、やってられないよね・・・

可愛くて可愛くて、思わずダイ○ーで買ってしまったコインケース。

 

う~~~、使ってあげたいけど、これ使っているのを知人から見られでもしたら「違うよね、じうこのイメージに合わないよね…」といじめられそうだし・・・

 

あ~~~、可愛くて憎たらしいたらありゃしない!

 

 

あまりの可愛らしさに、つい先日コンビニで表紙買いしてしまった…いんやいんや、最近このコ人気なのねん(喜)

 

で、結局買って帰っても、表紙以外見もしない・・・あ~ホント、可愛いってのは憎たらしくて仕方ない…

 

でもって、つい、秋葉原のヨドバシカ○ラ行ったついでの編集部の打ち合わせで、可愛らしいかな・・・と、ついこんなホットケーキをたのでしまうし・・・

 

う~~~、いらん糖質増やしたらアカンのに、ま~~なんと憎たらしいことか・・・

 

それで、可愛いなぁ~~と思ってはいたものの、ついに禁断のキットにも手をだしてしまい・・・

 

いえね、Amazonでそれなりに値引きされていたので、ついポチったまでは良かったのですが・・・

 

開けてびっくり玉手箱(表現が昭和やね!)、なんと重大なパーツ不足!

 

そうなんす、頭部が入ってない・・・

(当然、速攻で返品手続きしたんですが・・・)

 

う~~~~~~~、つくづく可愛いものに縁がないのね、私・・・

 

結局、『ランボー ラスト・ブラッド』のマスコミ試写も中止になってしまい、明日の公開を迎えることに・・・

(え~~~ん、マスコミ用プレスシートが欲しかったのに~~~号泣)

 

そんな日々が続き、心が完全にヤサグレてしまった私。

 

 

仕方ないので、我が愛銃・ベレッタM92F・ミリタリー(東京マルイのスタンダードなやつなのよねん)を・・・

 

微妙にカスタマイズ。一体どこが変わったのかなんてわからないくらいなんですが・・・

 

ま、分かる人にはわかる仕様(笑)

 

あ、わかる人だと「なんだ、1作目と2作目のアイノコじゃん!」と突っ込まれるのはミエミエなので、あえてこれは“じうこカスタム”ということで・・・(ちなみに、性能アップはまったくしてましぇん。というか、このガスガン、結構バランス良いのでイジる必要もないし・・・)

 

なんか、こんなことばかりやっていると、ホント“野暮ったいよね”と言われそうなので

(いや、いつも言われてるよね・・・今更だよね?)

 

天使の輪を購入!

 

これで孤独な生活に潤いをもたらしてくれるに違いない!

(いんやいんや、全然潤いをもたらすものじゃなよね、コレ。うるおいというより、汗ばむんだよね? 苦笑)

 

 

さてさて、先週末は久々に“プチイマサラ会ツアー”でお台場にガンプラも買いに行ったことだし、マジでプラモリハビリ始めないと・・・アセアセ