まいど~♪

四条駅 大宮駅 烏丸駅から

徒歩8分のところにある

ほっこり理美容室

~ヘアステージ アズ~
hair stage as'

あずぅ~こと

チーフの 東 宏胤 です
(あづま ひろたね)

チーフとかHIROとかたねとか東MAXとか

色々な呼ばれ方をしてますが

なんでも大丈夫です♪


 
アズってどんな店

♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪




楽しかった夏休み♪


やっぱり数日間は思い出に浸ったりして~



そんな夏休みの二日目は


朝一からレンタカーで移動して




博多から佐世保へ




時間がなかったので途中の


サービスエリアで軽く朝食をとる事に





軽くのはずが・・・・


結局食べ過ぎてしまった朝ごはん!!






移動途中には大雨にあったり


完全に道に迷って


集合場所まで大遅刻したりと


2日目も出だし不調な始まりでしたが





現地に着いてみると


かなりのぴーかん





ガイドも感じのいいイケメン!!


不安な気持ちも吹き飛んで


ええ一日になる予感




そんな感じで


二日目は楽しいカヌーの時間♪




子供達も大はしゃぎ♪


無事目的地である無人島にたどり着いた~





もう最高の気分やね


そして昼食は


無人島でのBBQ





もう幸せすぎる~♪





昼食後は自由時間!!





ちょこっと無人島探索~





子供達にもええ経験になったかな!!



でも流石に日影がすくなすぎて


途中に若干のお疲れモード





まだまだ帰りのカヌーもあるんやけど


大丈夫かいな!!




↑(ちょっと演技入ってます)



そんなこんなのカヌーでの帰りは


追い風に助けられ


意外と楽ちん帰る事が出来ました♪





予定より早くホテルに到着する事ができ


夕食まで時間があるので


まったりホテルで休息~






って事にはなかなかならないのが


僕らの家族!!





何かできる事はないかと


調べてみると


ええのがあるじゃないですか!!



って事で行ってきたのが




サンセットクルージング♪





小さなヨットでのクルージング


船長さんもかなりの不愛想・・・・


ちょっと怖い感じやな~って思っていたら


なんか色々と経験させてくれて


ええ人やんか~♪


かなり楽しくてええ経験できました♬



人は見かけだけで判断したらアカンよね・・・




そんな感じの夏休み二日目


なんだまだ続いちゃうのか・・・・




てな事で、明日も元気いっぱい

素敵で楽しい一日になりますように♪



♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪

こんな感じでのまだまだ手探りブログですが

なんかちょっと気になるなぁ~なんて思ったら

気軽にご予約下さいませ

もちろんご指名あらば私「あづま」が担当させて頂きます。

ご来店お待ちしておりますm(_ _ )m


ブログの写真撮影は了承を得てから

撮影しておりますのでダメな方は

気軽にすぱっと断わって下さいませ


ヘアステージ アズHP

アズまでの道案内

ハナヘナについて

炭酸システム導入店


こちらも「いいね」もらえると嬉しいです→アズfacebook


♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪



京都市下京区油小路通り仏光寺角 風早町584-1

075-361-5225

おかげさまで予約の取りづらい日もありますので
ご希望の時間が決まりましたら
早めの予約をお待ちしております