川遊び2 | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。


5月14日 日曜日

前日の雨がウソのように

気持ちのいい晴れ

アラフィフ会の集合日のご褒美かな

みんなで川遊びしてきましたよ。

長閑な山間の穴場な場所

緑の木々の間には藤の花も

 このフタリ

会えば絶対コレしないと気が済まない

もう4歳の一応熟女なんだけど

中身はまだまだお子ちゃま

この年齢でこんな遊びできるのはつくたんだけやわ〜

 死体じゃありません

水も滴るいいオンナココア

 つくたんは木の枝レトリーブ

 こちらのコはゴロスリばっか…

川遊びしに来たのに砂遊びばっかだよ

 茶色い組みさんは水泳部

ボール投げてもらうの待ってます。

 ちょっと記念撮影を〜

 サマンサはご辞退されました

 サマンサの後ろ姿

何を待ってるかというと…

 ボールレトリーブしに行ったジェイナちゃん

ボールを奪おうとしてますが…


ジェイナちゃんからは直接奪うことはしないけど

ジェイナちゃんはママの元にボールを置くので

その瞬間を狙ってサマンサが奪います

 つくたん、レトリーブする真剣な眼差しが

カッコいい

 と、またまた始まったよ、このフタリ

 ここの砂場のスペースが狭いので走り回ることもできないけど

フタリが遊びだすと私たちの居場所が危険に晒されます

危ない…危ない…


水泳部のフタリはずーっとボールレトリーブ

ジェイナちゃんが取りに行くのを監視するサマンサ

 

ほぼ垂直の高さをヒョイっと上り下りするつくたんとココアで

下からのアングルで撮りたくて上ってもらいましたよ〜

 

 うーん…

空が白すぎる…

 青空だったらよかったのになぁ〜

 


川遊び編

後1回続きます。