変わり映えのしない散歩だけど | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。


今日で私の仕事納め。
今年も一年仕事させてもらえたことに感謝です。

明日は仕事場の掃除とサマココのトリミングで締めたいと思います。

サマココ地方、冬は不安定。
この辺り特有の天気で
天気予報はほぼ当てになりません。

今日も晴れてたと思ったら薄暗~くなって雨がポツポツ当たったりとか…

ほんの少しのお日様も有効利用しなくちゃ。

夕散歩時は晴れてました♪

1日お留守番してくれてありがとう!

走るよ!!
{E2177F2F-E9A3-4925-85FA-BDA0E4F03883:01}

{8AEE73ED-6BEB-4284-A28A-C7D63B7DFA4C:01}

{E93D3C14-8BD9-4946-9BE9-B9F3792070BF:01}

{524E8F82-D354-477C-B040-C761355C64A2:01}

{6B3F5861-D5FE-4A06-BC55-7BFD21CF24CD:01}
後ろ姿も可愛くて💕
プリプリお尻が堪りません😍
{594B6F44-F22C-4DAB-B3E5-D16E9CCF4235:01}

ココアが木の枝を拾ってきましたよ。

奪おうとしてるのかと思いきや・・・
{2E27F810-3F9D-4270-B6CA-34F7906B66FE:01}

ステーーーンッ!
見せびらかすようにゴロスリ~
{89F888FD-7D37-4739-9739-E1C5A5917E5C:01}

あ!お友達のりんちゃんがお散歩に来たよー♪
お迎えにいったサマココ。
呼び戻しでダーッシュで帰ってきます。
{B76D22DB-7C42-4C72-B78C-B9BFD7AE1209:01}

ココアはりんちゃんと遊びたくて仕方がないんだけど
りんちゃんはサマンサがとっても気になります。
で、サマンサはりんちゃんには興味なし。

完全なる三角関係ですね。プププ
{AE10BFE6-DACC-4E29-9ED0-D48FC0528D1E:01}

執拗に遊ぼうと誘うココアを一喝するりんちゃん(笑)
{6A6D71CB-4329-4269-B795-D344A94CB28A:01}

サマココが枝の取り合いっこしてたら「なにしてるのー?」って覗き込むりんちゃん
{9CAFC646-0498-4C87-881A-EE5AAF922D49:01}

木の枝強奪戦
{77A2A74B-C170-4722-A983-CE584D56BBFB:01}

行司はりんちゃん?(笑)
{66201D55-8CA6-4B96-9FAD-BE2C2E84E8CF:01}

あ!!!!

まだ数回しか着てないゴルパラTシャツが・・・・ガーン
{D721FAC1-9DF6-4EAE-8617-5B6C8EA5839F:01}

不器用な私に縫い縫いができるだろうか・・・・。


今年も後1日となりましたね。
明日は家事に専念しますっ!!!(できるのか?)