残すは3日 | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。



夕べは冷え込むなぁと思ったら
やっぱり!!!
山が真っ白でした。
だいぶ下まで降りてきた、雪の境界線。
{79E60B05-E049-4E8C-8E25-22634E3A0F27:01}

昼前には雪も解けてましたけどね。

平地に雪が降るのも・・・もうすぐかな?


夕べはお友達がポチッとしたよー!って言ったので

前から買おうと思ってたモノをポチしちゃいました。


明日には届く予定でーす。

だからー雪遊びがした―――いっ!



ここからはいつもの光景。
日が暮れるギリギリにお散歩いけました。

いつもの広場でフリータイム!

{06202A63-3DCC-4DAA-BA89-9561C6475BD9:01}

{902A7723-959C-4DA8-97C2-F85EA9A89DAB:01}

{9D1ED03A-A1A7-4F92-9921-2721D07DB884:01}

スマホで撮影な上動きが速くてどれもこれもボケボケ。

御見苦しい写真ですみません。

{681E23CE-1217-4AF9-98C1-2799EC23C10B:01}

{5297A1B0-C1FA-47D7-B2F1-AE5CF805B1F2:01}

{1F314BD1-8A29-4F6D-B938-6FF5CCE750FA:01}

{0789EE6B-4B45-40E9-81ED-E54553BEC268:01}

夕日に染まる琵琶湖はキレーでした。

{F7150642-BBAA-4C3A-8601-167FE5105F04:01}
2ワンしてジャンプ!?
{5D16228D-CFDE-46E1-94F9-C471FFBCCA0C:01}

{38C86843-7A9F-4062-9947-2D6AC0148E6B:01}

{00E334E5-61D2-4FAF-9CAE-1A084D552FD6:01}

{B03D53C5-7A09-4234-A2FB-6CE5E566CFC1:01}

{C3181F1E-9685-41A2-A9B1-1FFF3F0CCA70:01}

{81288162-0F95-4F0F-A685-F7FADDFF38BC:01}


今日はいつになくテンション高いサマココ

日中家の中でお留守番だからストレス溜まってるのかな?



2015年も残すところ3日となりましたね。

今年は暖冬で動きやすいせいかちーっとも師走感がありません。

仕事に託けて掃除もサボってます。

せめて窓拭きと換気扇の掃除くらいは・・・と思ってるけど年内にできるのでしょうか(笑)