今日も雨降り | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

今日も一日冷たい雨でした。
って・・・関西の外れのサマココ地方だけ?
お友達に聞けば寒いけど雨降ってないって!!!

この頃雨降りはお散歩に行くのが億劫になってしまいます。
今日もオチッコ、ウ○チだけ終えたら早々と帰ってきちゃいました。

お天気になったらお散歩の倍返しするからねー(笑)


ココアの生食。やれるときはやる!で頑張ってます。
                          
                           ある日の夕飯  
                      
                  春雨、白菜、大根、しめじ、さつまいも入りの鶏スープ
                        じゃこ、きゅうり、トマト
image


                           今日の夕飯
                  

               白飯、鶏ガラスープ(人参、キャベツ、白菜、しめじ、えのき入り)

                 レタス、豆苗、馬肉(生)、ローズヒップ、アマニ油

image


               ネットで買おうかと思っていたアマニ油をスーパーで見つけたので購入。

                    少量をそのまま振りかけました。

                 腎臓疾患によいとされるオメガ3が摂取できます。

image


他にも腎臓によいとされる食材、イワシ(塩分は抜いて)や山芋、カッテージチーズなどなど

日々食材をアレンジしてこんな感じで日々頑張ってます~。
こうした方がいいよーってアドバイスあれば下さいね!



今日は雨降りだったのでお散歩してないけど昨日の夕散歩の様子を・・・


お揃いの黄色のTシャツ(300円)着て駆け回ります。
{08A2E4C0-6344-4004-80F6-76E2B08BC64B:01}
「オイデー」で呼び戻して
{DA6EB741-18F1-4DE6-91D3-CDA06A6498EF:01}

記念写真撮るよー。

{D9652580-D716-46F9-B7FA-9E94BEB8CA63:01}

「フセ」て


{BD8CF0F0-B0C7-43E3-A956-8BDD7356BE38:01}

サマンサのやる気のないことっ!(笑)