1日遅れの | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。


イブとクリスマス当日はバタバタしてて
クリスマスどころじゃなかった我が家。

プレゼントの用意すらうっかり忘れてたひどい飼い主
あ。プレゼントは用意できてたはずなのに
プレゼントの「プ」の字も頭になかったマヌケな飼い主といった方が正解です。

でも!
そうだ!
あれがあるじゃないかー♪と閃いた!!!

じゃじゃーん!
掘り出し市で買っておいたおもちゃ!
こーいう時のために買っておいたんじゃなかったのかー(笑)

スネイクなおもちゃ
{95BC47D8-A3E0-482A-839D-DE14BF308CB3:01}

ビローンと伸びて引っ張りっこしやすいね。

それに両サイドと真ん中にはピーピー笛も入っててサマココも喜びそう♪

{1D02D88E-D1AA-44EF-8690-CC00EC99B168:01}


なのに・・・

なのに・・・

タコに負けたー

(画像は以前使った時のもの)
image

退屈してるだろうからってタコさんとオニューのおもちゃあげたのに

2ワンでタコさんの取りあい!
いつもサマンサにすぐ譲るココアなのにタコさんだけは
超意地悪してあげないの。

で、散歩のときも離したくないんですって!
{1375BE0A-0242-4565-84E3-DE1678204ED4:01}

{0F5A1B84-D7E4-4E5C-9D30-3EB85150DA83:01}
もちろん!オチッ○の時も咥えたまま。
ウ○チはタコさんが気になってそれどころじゃなかったみたい(笑)

帰宅して・・一旦タコさん取り上げたら・・・
口がけいれんしてますよー(笑)

動画に撮ってみました。
よかったら見てね、すぐ終わります。



お口痙攣はこちらでも同じことやってますね。

この後サマココにタコさん解禁!

{B47D1F3F-9D56-46FD-A12D-D65936C4F915:01}



これだけはまもりたいんでしゅ!!!!

{ED28BD01-190B-4666-B207-AEACCA23E493:01}

あ。こちらもクリスマスプレゼントでーす。

夕べ葬儀から帰宅してすぐに作りましたよ。

ウマウマ鶏ジャーキー♪
{15F188BB-799F-4363-BA80-792F866AEE17:01}

もちろん!1日遅れだけどケーキもあるよ!
(なんと!なんと!今年は3つもケーキがあったという!)

{03C58BC0-D736-4A96-B8E2-27163BD76688:01}