にわかランラン Part2 | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

巷ではメリークリスマスクリスマスツリーケーキプレゼントクラッカー音譜

家族団らん、お友達とクリパ~

なんてにぎやかにされた2日間だったことでしょう・・・。


我が家も・・その予定でした。


クリスマスケーキも大当たりでホールケーキもらえたし

娘手作りのケーキもあったし・・・


だけど・・・

親戚に不幸があってそちらのお手伝いに行ってた2日間でした・・・しょぼん


なのでサマココの仮装も

サマココへのプレゼントもなにもありません・・・。


ごめんねー!!!!

お正月まで待ってねー。


みなさんのブログへのお邪魔も「いいね」もほとんどできずに申し訳ありません。

マイページの読者登録させてもらってるブログのタイトルが

ほとんど「クリスマス」関連です。

それぞれのご家庭でのワンコとのクリスマスの過ごし方を

そっと覗かせてもらうのを楽しみに読ませていただきたいと思いますので

ボチボチお邪魔しまーす!


前置きが長くなりました。


サササッと「にわかランラン 」の続きをUPしておきます。



お天気のよかった火曜日、午後3時ごろいつもの国定公園に行くと

お友達がわんさか!

急きょランに早変わりしました。


おーちゃんと柴犬のれんくん

ラブの・・・お名前忘れちゃったあせると長治くん


プードルちゃんたちも来たよー♪

れんくんとココアはとっても仲良しさんです。



ずっと追いかけっこしてるよー♪

こーんな怖い顔してるけど決してケンカしてるわけじゃーありません。



2ワンとも真剣になりすぎープププ





サマンサとラブちゃんもボールの取り合いっこしたりして

特にバトルもなく穏やかな2ワンでした♪

長治くんがサマンサの咥えてるボール狙うけど

華麗なさばきでかわすよ~

長治くん・・・ボール強奪ならず・・・あえなく後ろをついて歩きます(笑)

英国ゴールデンのきりちゃんも来たよー。

数週間前は立つこともままならなかったそうなシニアさん。

だけどママさんの献身的な介護で見事!復帰!!!

とても歩けなかったコには思えない軽快な身のこなし♡


きりちゃんママのバッグには美味しいウマウマがいつも忍ばせてあります(笑)

匂いを嗅ぎつけたワンコがわんさか~♪


みんなウマウマもらいました。


午後4時になると太陽が山で隠れて

あっという間に日陰に・・・

そうなると急激に肌寒くなるので

かいさーん。


美味しいもの食べて

お友達と遊べて

楽しい時間でした。



おしまい。