がんばってます! | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

知り合いの方から高級近江牛の霜降りをドドーン!といただきました。

{D3301BD3-0FC4-412F-9DBB-1F1CEEBAF307:01}

          もちろん!サマココにもおすそ分けです。
          (っていうか・・・ココアに食べさせてって頂いたんだから

                  私たちがおすそ分けしてもらったんだった)


          サマンサはフードに豆苗とトマトと一緒にトッピング

{58E0478E-8108-4D03-BD20-37DAE67B78C1:01}

           ココアは玄米に白菜、キノコ類を雑炊仕立てにして

           豆苗、トマトと近江牛を。

{F8747156-50B9-46C3-9379-D1A3E396E800:01}

               

           はい!もちろん!瞬食ですよー。

{5CA84A65-5ECC-4264-BE16-B243A78DC4E4:01}

        ココアが腎臓が悪いとわかってお友達が食のことに関して色々とアドバイスしてくれました。

        だからマイペースではありますが手作り食、頑張ってます。
        成分表の本もお友達に薦められたものを購入してタンパク質の量など計算しながら

        頑張ってます。


       朝は何かと忙しいので療法食のフード100%ですが

       夕飯は完全手作り食です。

       

       このサイクルにしてからウ○チの量が少なくなって硬さもすごくいい感じになりました。

        もちろん!ニオイもきつくありません。

       

       まだまだ勉強不足なので日々何かしら習得していかねば!なのですが

       ココアのためにがんばります!



今日はお天気がよかったので夕散歩はまたまた国定公園へ。

にわかドッグランになりました♪

その記事はまた明日・・・。

(この頃ネタがないのでひっぱりまーす(笑))