今日は国定公園の広場で | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。



今朝は超冷え込みましたねー。
あさんぽに出たら地面がキラキラ
image

霜が一面に降りててお日様に照らされてキラキラしてました。
image

写真撮ってる間待ってたサマココ。
退屈そうね。
お待ちどうさん。
さっ!あさんぽ再出発しようね~♪

image

冷え込んだと言っても朝だけでその後はぐんぐん気温も上昇!

日曜だけど午前中仕事して用事済ませて3時くらいからいつもの国定公園の広場へ~

ほらっ!こーんなに青空♪
風も冷たくないよ♪


思いっきり走るって気持ちよさそう~

で、やっぱりこうなる( ̄□ ̄;)

またまた追いかけっこ~
サマンサの口が・・・全開すぎて怖い(゚Ω゚;)


ココアの反撃~

でも皮を引っ張ってるだけだからサマンサは全然感じてないんよね。ププ

逃げるココア、追うサマンサ。
いつもこのパターンです。

追いかけられることに快感感じてるココアだからねぇ~(笑)

おっ!飛行犬?(こーいうのは飛行犬とは言わないか)



                       記念写真いっとこうか。



そろそろコレ投下しまーす。
ガーコちゃん。

取り合いになるけど・・・
珍しくココアGet!!!


楽しそ~♪♪♪

いつのまにやらサマンサが・・・



で、今度はコレ!
イガイガボール!

ボール持ったままゴロスリ。
ポロリと落ちた隙を狙って取り上げて・・・投げたらココアがいったー!

咥えて逃げるよー

楽しそ~♪♪♪


で、最後はやっぱりサマンサがGET



充分遊んだらココアのウ○チタイム~(失礼)
こんな景色見ながら気持ちいいだろうねっ!アハハ



帰宅して家事済ませて一休み。

ダンナも息子も「ご飯いらーん!」っていうから娘親子と久々ファミレス。

たまのファミレス、美味しかったー。


で、帰り道。
ご近所の一般家庭のイルミネーション見てきたよ。

毎年豪華な飾り付け。

観光客もいらっしゃいます。

{37857095-B5C5-4DB0-B68A-F722189B1474:01}

{394A78B7-22FB-43AB-9A80-CC85145CC412:01}