親戚会 NO3 | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

もうこんな時間!

ささっと行きます(笑)


ウィルくんのボールをみんなで取り合いっこ

左からウィルくん、ナイトくん、りょうくん、サマンサ
こーいう時ボール命のサマンサが取られまいとガウガウなる確率高いんだけど

この日は取られても追いかけられてもガウガウなることはなかったです。

ココア以外のワンとこうして遊べるようになったのも進歩ですねー。


りょうくんが離さないからココアも見に来たよー。

みんなでひとつのボールの取り合いっこ(笑)

さてさてココア。

いきなり壱叔父さんにアプローチかけます。

ゴロスリ~

ちっとも色気なし(笑)

壱くん迷惑そう~
しつこいのでママの後ろに隠れちゃいましたよ


それでも執拗に付きまとうココア

壱くんの目が~嫌がってるのを物語ってる。ププ

ココア、壱叔父さん大好きだね!

もう勘弁してあげて~(笑)



どうしても振り向いてくれないのでサマンサに仕掛けてます。

もうどうなってるのかさっぱりです(笑)



そんなサマココを冷ややかな目で見る壱くん・・・・

サマココがワンプロしてる間に~スタコラサッサ

でもとうとう捕まっちゃいました。マウントしてるしー( ̄ー ̄;
壱くん怒りません。優しいねぇ~


こちらはそらくん。

壱くんの時期違いの兄弟ね。
胸毛がゴージャスでした!

ほっんとワッサワサ!!!

サランちゃん
美ビビりっこだったけどそれなりに楽しめたかな?

ホラ・・またマウント・・・・壱くん~怒ってー

そらくん

インクくん登場!

インクくんのお気に入りRちゃんはいないね。



サランちゃんのフリスビー奪って遊んでるココアです。

ガリガリはダメだよー!

サマンサは・・・


お決まりのエアーボール遊び。

小型犬ゾーンでボール遊びしてるコ・・・じゃなく飼い主さんが投げるボールを追いかけて柵越しに延々走ってます。

一番安全で安心な遊びやね。プププ

ポーラちゃんとも遊ぶよ~


ポーラちゃんとの遊びも終わって・・・

次はだれと遊ぼうかなって探索中かな。

さーさー!

サプライズ登場のメンツがやってきたよ!


つづく