親戚会 NO2 | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

フェイスブックで去年の今日の出来事が上がって来てました。

去年の今日はアンカレで雪遊びをしたようです。

今年は!?


今日もポカポカ暖かな一日。

温暖化が恐ろしく身近に感じてしまう今日この頃です・・・・。


そして日曜日も上着もいらないほどの暖かな一日でした。

そんな日にアンカレで親戚会をしてきました。


参加メンバーは昨日の記事に。


今日はダダダッと並べていきますね。


ラン初体験のサランちゃんはちょいビビりっこ。

パパやママの傍を離れないのはもちろん!

広いランに出てくるのさえ怖くて出て来てもすぐに自分の決めた場所に帰っていくサランちゃんでした。

でもね、でもね!

何度も通って慣れてくれば自分からどんどん探検に行くと思うよ!


パパと爽快に跳ねるサランちゃん

ココアと並走してるのは・・・だれ?(笑)

ココアのママ、マロンちゃんかなぁ?

ラブのウィルくんのボールを奪って逃げるココア

逃げるというか・・・構ってほしくて誘います。

横目でチラリ(笑)

「ほら!ここにボールあるよ!」って誘惑してる~

フセて相手の出方を待ちます。

オッ!ウィルくん、乗ってくれるかなぁ~




もうひと押し!!!



この後どうなったんだっけ?(笑)

多分、仲良く遊んだか・・・サマンサにボール奪われたか・・・どちらかでしょう。ププ



そのサマンサとゴロゴロ遊んでると・・・不思議そうに覗き込む

マロンママとりょうくん

マロンママはどうもサマンサに興味があるようで

よくクンクンしてました。

このコはココアの叔父さんに当たる、あんちゃんの同居犬のりょうくん(のはず!)

ココア、誰と絡むでもなく。でも楽しそうに走って回ってましたよー。

時々アンカレで会う、ポーラちゃん(ココアとおなじお誕生日なんだよー!)とお兄ちゃんのクレオくん

ポーラちゃんとは仲良く遊びますよー

サマンサも楽しそうに徘徊してました。プププ

そしてサマココのワンプロも健在です!

サマンサの目が!!!

壱くんはママとトレーニング中かな?

ウィルくんのボールを今度はサマンサが~

ウィルくん、優しい1歳男子。決して奪い返したりせず健気について回ります。

ごめんねぇ~ウィルくん

壱叔父さんと記念撮影

(ココア、目瞑ってるし( ̄_ ̄ i))

お利口さんにマテできたから壱くんママさんから手作りのおやつ貰うよー

ん?サマンサはおやつに気づいてやってきたね!

ずっるいんだから~(笑)

サランちゃん、あんちゃんと同胎のチェスくん。

帽子がお気に入りみたいでずっと咥えてたよ。

咥えてるもの見たら欲しくなるココアです(笑)

チェスくんもビビリさん(笑)


遊びたいけど遊べない~って感じ。

穏やかで優しいコみたいだね。

チェスくんもたくさん、たくさん遊びに来たらきっと弾けれるようになるよー。



ということで親戚会記事もう少し続きます。