親戚会 NO1 | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。



先週に引き続き今日もまたアンカレに行ってきました。


今日はココアの兄弟、異父姉妹、叔父さん、そしてママが初めて集合しました~。


今日のアンカレは他にワンコもいたけどココアの親せき一同でドバーッと占めちゃったので

ゴルゴルだらけになりました(笑)



ココアのママと兄弟になる、ココアの叔父さんの壱くん(3歳)


                   壱くんの時期違いの兄弟のそらくん(5歳)




                        異父姉妹のサランちゃん(7か月)

サランちゃんの同胎のあんちゃん(7か月)


同じく同胎のチェスくん(7か月)

そして、そして~


ココアのママのマロンちゃん(4歳)

あんちゃんのお姉ちゃんのゆうちゃん。

(どういう親戚さんか聞いたけど忘れたー)

お隣はリールくんの同居犬、りょうくん

ゆうちゃん、実は同胎の男の子りょうくんとも一緒に暮らしてるのですが

(あんちゃんと3ゴル)

その場ではカラーの色や雰囲気から見分けがついたのに

写真で見るとさっぱりどれが誰だかわからない・・・。


りょうくんの写真もあるはずなんだけど

どれがりょうくんなんだかわからない・・・


なのでゆっくり鑑別してUPしますね。

←言い訳(・・。)ゞ言い訳(・・。)ゞ



そして。そして。

我が家のお姫様、ココアでーす。

もちろん!サマンサも参加しましたよー。




続きはまた明日・・・・