親戚会 NO4 | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

今日はトレーニングのお仲間が集まってクリスマスパーティーをしました。

数日前の予報では雨・・・な感じでしたがなんとか持ちました~♪

また記事にしますね。



すっかり長くなってしまった親戚会ですが最終話です。

しかも超短いです(笑)



アンカレのママとおしゃべりしてると駐車場に車が入ってきて・・・

下りてきたのはゴルゴルゴル。

柵の向こうから手を振る人はだれ????



ワォ!サプライズ登場のエニー

ジェシー


チェリー

チェリー家に前日からお泊りしてたエニジェシ一家。

待ったりした時間を過ごしてたそうですが「アンカレ行こう!」ってことになって

サプライズで来てくれたようですニコニコ



んがっ!なんと!なんと!

写真がこれだけしかなーーーいっ!

カメラ放棄して遊んでたんだわ・・・私。


こちらはココアのママ。マロンちゃん

りょうくんがマロンちゃん、お気に入りだったようね^^

仲良しチームで記念撮影するよー。


珍しくサマンサも整列できました♪



という訳で・・・超簡単に終わります。