アンカレRUNRUN① | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

もう1週間経ちますが12月6日長浜市のドッグラン アンカレに行ってきました。


到着して早々ドーベルマンのすみれちゃんから熱烈歓迎受けるココア

すっごくお茶目な誘い上手なすみれちゃんでした。

ココアは最初猛烈アピールに引き気味でしたがスイッチオン!すると

すごく楽しそうに遊んでました♪



ん?

すみれちゃんがちっちゃくなっちゃったーーーー(笑)

いえいえ。安心してください。

ミニピンのベルちゃんですからー(笑)


ベルちゃんもおっきなワンコの間をすり抜けて遊んでました。

ちっとも物怖じしない大人しいコでしたよ。

ベルちゃんもサマンサの興味深々~

サマココがゴロスリするとー

冷ややかに見るベルちゃん(笑)

ココアはヒマさえあるとゴロスリしてたね~

楽しそうやね!ココア♪

偶然にもちょこちゃん

まろんちゃんも来てました。

サマンサもシッポ、ピーンと立てて楽しそうやね♪

チェリーもやってきたよ!

黒ラブちゃんのインクくん。

チェリーにZOKKON♡

すみれちゃんはどんな子とも遊べるコやね

サマンサと並行歩行

お次はココアと遊ぶよ~



どした?ココア?

そーいうことね。、フフ

見合って、見合って~

はい!再スタート!!!

チェリーとは遊びそうな仕草を見せるものの・・・



結局遊ばず・・・・ざんねーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

このコはしぇりーちゃん

大人しく優しいコでした♡



チェリー

インクくんママにナデナデしてもらって気持ちよさそう~(〃∇〃)

目が、目が~トロトロ

今日も美人さんだね♡チェリー♡

アラ!チェリココ遊んでる~と思った写真。

よーく見ると・・・ココアの向こうにダレかいるよー。

つくしちゃんでした♪

つくしちゃんとは久々遊んだけど本当にこの2ワンは気が合うようで

長い間会わないブランクなんて何にもなくてすぐに遊び始めてましたよ。







休むことなく追いかけっこ&ワンプロ

ココアはつくっちかあちゃんから何かウマウマなにおいがするのかお利口さんポーズで待ってます。

何もないからね~プププ

何もないと分かればまたまた遊ぶよ~





チェリーはランをウロウロ

つくしちゃんとココア

楽しそうです。

こういう姿見れるのが最高に幸せです。



つくしちゃん。

しばらく見ない間にすごく筋肉質なボディーになってたよ!

カッコよかった~♡

ココアと遊ぶときは競技会に出る顔でもなく

颯爽と走るカッコイイつくしちゃんでもなく

可愛い、可愛い2歳児です♡

いつもありがとね!遊んでくれて。



アンカレの看板犬ジーニくん登場です。

ジーニくんともとっても気が合うココア。

スリスリして何おねだりしてるの?(笑)





つくしちゃんと遊んでたらすみれちゃんが混ぜて~ってやってきて

チェリーは「ワンワン!」

「あなたたち!幼稚なのよ!」
とでも言ってるのかな?

まっ!

誰も動じなかったけどね。プププ

おっと!この方忘れそうです(笑)


サマンサはランに行くと基本自由気ままな一人フラフラしてます。

あんなにママ依存症なのにね。

こーいう場所だとママから離れて遊んでもたまらなくたのしいみたい。ププ


さー後何話続くのでしょう。

よければ明日からの続きも御覧くださいね。




ココアのこと

たくさんの方に心配していただき

いろんな情報を頂戴し

また食に関してアドバイスもいただいて

すごく感謝です。

食に関してはほとんど無知ですので

手探り状態でした。

アドバイス、助かります!

フード100%でやって行こうと思ってますが

身構えないでやれるときは手作り食で

っていうゆる~い感じで初めてみようかとも思いました。

もし・・・ココアがフードを食べなくなったとき慌てないように

今から色々と勉強していかないとね。