アンカレRUNRUN② | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。


今日の天候のおかしいことと言ったら!!!

12月半ばだというのに生暖かい空気。

晴れ間が見えていたと思ったら突風&雨

最高気温22度、10月並みの気温だったそうですね。

どーなってるの?!地球は~!!!


と、天候のことでブチブチ言い出した冒頭ですが

アンカレ記事続きをササッと綴っていきたいと思います。



すみれちゃんは何かとココアを誘ってくれます。

ドーベルマンってホント優しいね。



気が合う2ワン♡

そこへつくしちゃんもやってきたよー

つくしちゃんはすみれちゃんとは遊びません。

つくしちゃん、フレンドリーそうだけどワン見知りなんだそう。

ココアとはあんなに遊べるのにね。

ココアと遊んでくれてありがとう!気が合ってよかったーって

つくづく思うわ~。

と、いうことで2ワンの世界へ♡



おっと!チェリーが文句いいにきたのかしら?(笑)

サマンサは・・・・ひとりこんなところで

何してるんでしょ?

正解は・・・

小型犬ゾーンで遊ぶワン・・・

いえ、ワンが遊ぶボール欲しくてへばってます(笑)

時にはガマンしきれずにジャーーンプ!してどうにか取れないか試行錯誤してました。ぷっ

まっ!そんなサマンサは放っておいて

3ワンで記念撮影。

つくしちゃんは落ち着いてるよね。ホント!お利口さん

なんだかココア、ボッサボサですね。

遊び過ぎ?プププ

スタンプーのルイくんが急に気になりだしたココア

執拗に迫ります。

ルイくん、ココアの熱烈アピールにタジタジで

パパさんの後ろに隠れちゃった(笑)

もう目も合わせてくれないよ。

ココア、いい加減あきらめなさい(笑)

そんな時はつくしちゃん!



でも・・やっぱりルイくんが気になるようです。

ちなみにルイくんはチェリーが気になるようでしたよ。

デタ!本日もせっせと運びます、チェリーです。

つくしちゃんとココアは私たちが「ヤメ」の号令をかけないと休まずジャレ合うので

時々休憩させます。

でも気づいたら遊んでるんですけどね。アハ







アララ・・つくしちゃん、ココア置いてどこか行っちゃったかな?

ボーゼン(笑)

で、お次はサマンサと。

もうお疲れなのか寝て遊びます。プププ





しぇりーちゃんが様子を見に来たよー


あ。またつくしちゃんとワンプロだぁい♪




ココア、この辺でワンポーズしようか♪

サマンサもたまには帰っておいで~


                        チェリーはおすまし顔で♡


サマンサがあまりにも小型犬ゾーンのボールが気になるようなので

お隣のゾーンに入れてみました。

ココアも一緒だよー。

隙間から見えるボールを必死に追うサマンサ

こうしてみると健気やわ~涙



お隣のゾーンではこーんなにちっちゃなマルチーズちゃんがボール遊びに興じていましたよ。

その頃つくしちゃんはお勉強モードに!!!




ん?サマンサも又くぐりのお勉強?(笑)

ココアは何処イッター???


と思ったら・・・


ランの隅っこですみれちゃん、しぇりーちゃんが記念撮影してるとこへ勝手にお邪魔してました。

しかもセンター陣取ってます!!!!


ごめんなしゃーーーいあせる

ココアのお目当てはトリーツだったということは言うまでもありませんね(笑)


すみれちゃんたちの飼い主さん「いいですよー。にぎやかになりますから」って

にこやかに言ってくださって助かりました。

ありがとうございました~。



もう少し続きます。