合成ブラボー♪ | さぼてん。

さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w

昨日金銀夫婦を撃破した余韻冷めやらぬ中、
残りの村に取り組もうと
新たに装備の見直しをしておりました。
 
ネセトじゃ現状あそこまでが限界だったし。
ネセトの防御力は魅力的ですけど
もちっとスキル盛りたいってのがあったので。
 
とりあえず自分の欲しいスキルでシュミって組んだ結果。

 
欲しいスキルは詰め込めたからいいんだけど
なんじゃこれ!!
 
せっかく怒ジョーも頑張って野良ったのによぅ
 
そんな時こそ合成ですにゃちゅー
この見た目装備作るのに
かれこれ2時間近くかかったしwww
↑のスキル考えるよりももっと時間をかけました。
 
今回はいつかどこか絶対使いたかった
ベリオの頭装備をベースに作っていきました。
またムスコにブリブリできしょいと言われるだろうなw
 
私の場合、見た目はとても大事です。
自分自身のモチベーションのためですけどw
 
しかしネセトの時のように合成するものをG級でというのに
こだわってないのでほぼ上位装備で合成しました。
 
肝心のスキルはコレです。
ナルガ棍なので匠は発動しなかったけど
スロ2さえあればこのスキルが発動するし
乗り名人を耐震に変えて片手や双剣にも使えそう。
 
 
そんなわけで早速行ってまいりました♪
レウスやティガは4Gで虫棒でよくやってたから
あっというまに落ちたんだけど
ナルガがねぇ~虫で行くのに慣れてなくて
上2体よりは手こずりました滝汗
 
ラー様のラービームで1乙食らいましたけど
まぁラー様は虫でもやってたので
なんとかなりました。
 
 
これで気を良くしたので
とりあえずこれで残りの村やってみたいと思います。
 
1日1クエが目標ですけど
そうはいかないとも思ってるので
出来る範囲でがんばります。