はな。コラーゲンを育てる 潤肌石鹸の入荷状況のお知らせはな。

1月26日入荷分を完売させて頂きました。
ありがとうございます。


次回入荷は2月中旬を予定しております。
現在ご予約購入をしてして頂けます。

毎回、お待たせをしてしまっておりますが
生きたまましっかりと成分を閉じ込める製法で
コラーゲンを育てる石鹸として職人さんが
一つ一つ作っております。

大量生産ができないので毎回、ご予約いただく分のみで
完売させて頂いております。
今回も入荷後48時間で完売となりました。

ご予約購入の場合は確実に在庫の確保をさせていただきます。
現在、ご予約購入を承っていますので
ご要望の方はこちらをご覧いただければと思います。

http://cspring-official.com/uruhada

はな。あなたのきれいを最大限に引き出す
あなたのための一生もののセルフケアを直接教える
藤田千春の個人カウンセリングの詳細はこちらから
はな。
http://cspring-official.com/counseling

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、藤田千春ですニコちゃん

いつもご覧頂いてありがとうございますハート

コメントやメッセージ、お返事できていないんですが、
うれしく拝見しております。
ありがとうございますぺこり

前回のお話は、こちらからご覧くださいね♥akn♥
「大切なあなたへ」


昨日と一昨日は、半年ぶりの東京出張カウンセリングでした東京タワー

会いに来てくれた皆さま、本当にありがとうございます♥akn♥

12時間しゃべったので、帰る頃はなんか声が変で
抜け殻のようになってましてぬけた魂
気付けば更新が夜になりましたがてへ

いつもブログをご覧頂いている読者の皆さんと
直接会ってお話できる時間は楽しくてあっという間でした。

時間が足りないなぁと思いながら帰ってきました。



上やじるし(帰り際に撮った写真ですスマイル

カウンセリングでは大好きなスキンケアのお話を
必ずさせて頂くのですが

化粧品の選び方や、
顔の触れる時の手技もお伝えしますが、

肌や顔は内臓の状態が現れる場所でもあるので
どんどんマニアックなお話に発展していくのが常な
私のカウンセリングですうさぎ

スキンケアで肌になにか付けるということを
普段からしているので、なんの成分がいいか悪いかとか、
そこももちろん大事な部分ではありますが、

肌は吸収する場所ではなく排泄器官です。
出す場所なんです。


なので、体の中の状態は肌に出ます。
顔に現れます。


なにか塗ることも洗顔の仕方も大事なんですが
毛穴や、大人ニキビやシミ、たるみも
ほとんどが体の中の状態が作ります。


なのでなので、
内臓のケアはスキンケアの一貫とだと思っています。

今回のカウンセリングでもお一人お一人
スキンケアと併用してケアしたい内臓ケアのお話させて頂きました。

時間が足りなくて、
いつもブログをごお話しきれなかったこともあり、
いつもブログを覧頂くあなたにも
インナーケアをシェアしたいと思ったので
今回、記事をまとめてお伝えしようと思います♥akn♥

まず、大事にしたい部分からお話しますね

私たちは食べたもの、飲んだもの
知らず知らず摂っている、食品添加物や重金属や
農薬やら飽和脂肪酸、不飽和脂肪酸などなどは
肝臓で分解して、水溶化されます。

そして、腎臓が濾過してくれます。
腎臓肝臓が体の浄化槽ですね。

ここがうまく働かないと、体の中に
本来、排出される、いらない毒素や老廃物が
体の中をめぐります。

腸で便からも出しますが、
肌からも出そうとするので、

そういった老廃物や毒素などが
毛穴の皮脂線に詰まって毛穴を広げたり、シミを作ったり
肌トラブルとして出てくることがあるので、

排泄器官をケアすることは、
すごく大事なスキンケアの一つなんです。


また、
とった脂分が過酸化脂質になると細胞が
錆びて酸化します。つまり老化が進みます。

過酸化脂質をきれいにしたかったら、肝臓、腎臓が
きれいで元気な状態じゃないと
きれいにできないので、老化を進めることになります。

肝臓の状態でシミ、白髪、吹き出物、クマ、
などにも影響が出ます。


肝臓は、温めたり、マッサージや、
12時前に就寝するだけでもケアできます。

白髪のケアはこちら
「白髪を黒くする若返りセルフケア」
http://ameblo.jp/cspring/entry-11941137353.html

クマのケアはこちら
「本当のクマの解消法&老けない私の作り方」
http://ameblo.jp/cspring/entry-11231041038.html


肝臓と腎臓のデトックス法はこちらです。
シミやむくみ(むくみはたるみの原因の一つです。)
のケアにもなります。

「お家デトックスで、お肌と見た目の若さを保つ」
http://ameblo.jp/cspring/entry-11617395531.html


また、腎臓と胃は顔のたるみにとても関係が深い臓器です。
ここが弱るとたるみが出来やすくなります。


腎臓は老化を司る臓器とも言われえいるので、
しっかりとケアしたい部分です。

目の下のたるみも腎臓のケアで
改善する場合もあります。

舌を出した時にこんな感じになっている方は下やじるし


腎臓と消化器系が弱っている傾向にあるので
腎臓と胃のケアはおすすめです。
たるみの予防、改善になります。

「顔のたるみの根本原因を消し去る方法」
http://ameblo.jp/cspring/entry-11568611901.html


「あらゆる老化の原因はここ!老化とたるみ防止のセルフケア」
http://ameblo.jp/cspring/entry-11656431243.html


ほうれい線も胃と腎臓が影響します。
このセルフケアでほうれい線が改善した例が多くあります。


「頬のたるみ、ほうれい線はここをケアする」
http://ameblo.jp/cspring/entry-12090430046.html

「口周りのたるみの原因はここ!たるみ解消のインナーケア」
http://ameblo.jp/cspring/entry-12046924178.html


また、腸内環境は肌にダイレクトに影響します。

とても簡単な腸のお掃除はこちらです。

「肌の透明感を飛躍的に上げるデトックス法」
http://ameblo.jp/cspring/entry-11816456538.html


こちらも読んで欲しいなぁ。肌と体調が変わります。

「何をやっても効果が出ない理由はコレかもしれない」
http://ameblo.jp/cspring/entry-11753511894.html


胃腸を整えることで、甘いものがやめられない
という状態から抜けられます。
糖化も防げるのでコラーゲンを守れて
肌のハリも保てます。


「甘いもの、お酒、パンが止められない人へ」
http://ameblo.jp/cspring/entry-12041466770.html

肌にそのまま影響する内臓をケアすることで
スキンケアの効果もあがりますし、
若いお肌を保つ土台になります。

まだまだ紹介したいお話はあるのですが
大事だなと思うインナーケアを
ピックアップしてみましたsei

内臓ケアはスキンケアだと思っています。
中からのケアも一緒にすることで
若さを保つ土台を作って、自分だけの美肌を作っていきましょう元気

次回のテーマ「■見た目の若さを作る大切な習慣」はこちらからご覧ください♥akn♥

藤田千春(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
若さを保ちたい、キレイでいたいという想いの
方に届きますように
愛のポチッにご協力をお願い致します
ぺこり

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

はな。コラーゲンを育てる潤肌石鹸の詳細はこちらから
http://cspring-official.com/uruhada/

はな。あなたのきれいを最大限に引き出す
あなたのための一生もののセルフケアを直接教える
藤田千春の個人カウンセリングの詳細はこちらから
はな。
http://cspring-official.com/counseling

たいよう。追伸:フェイスブックやってますsei
お友達申請して頂けると、とても喜びますきゃー
http://goo.gl/7Wkpq

はな。藤田千春オフィシャルサイトはこちらからご覧いただけます♥akn♥
http://cspring-official.com/