換気できねぇ! | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

今日は曇り。


基本的には雨がいいのですが今日は窓を開けて換気してました。


初めは良かったのですが・・・


2時間程経過したらダウニーの臭いがしてきました(x_x;)


堪忍してくれよ~(^^:)


やろうと思いながら忘れていましたが外気清浄器を作った方がいいかな?


来月は予算厳しいんだよな~、バイク修理の為家賃を2か月分払う約束したんですね。


6月には家賃が要らないので修理代が出せます。


今年は泳ぎたいので何とか頑張って資金を作っています。


やっと化学物質過敏症の村計画発進が見えてきました。


つーかね、本当は島計画ですけどね(^▽^;)


無人島か集落の外れが良いかな?と考えてます。