コケた☆ヽ(o_ _)oポテッ | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

ちょっと自転車で買い物に行く途中突然ダウニー臭が・・・


くっさ!!!(x_x;)


反動でついハンドルを切り過ぎてしまい転倒・・・


あたたたたたたた・・・


ダウニーの脅威には勝てません(T▽T;)


どうしても克服するイメージが出来ないのがダウニーです。


最近ですが健常者でもダウニーを嫌気する人が急増しています。


ブログや掲示板も多く出来てますね。


日本には無い言葉ですが芳香族過敏症というのがアメリカにあって化学物質過敏症とは別になっています。


最近この芳香族過敏症を書いていたサイトが閉鎖したので今はどうか分からないのですが芳香族過敏症に該当する人が増えていると思います。


私は芳香族過敏症に近い化学物質過敏症です、理由は服用ではほとんど反応しないからです。


しかし芳香族過敏症にしては強い症状が出るので化学物質過敏症ではあります。


多分芳香族過敏症から化学物質過敏症になる人も増えると思えるのでやはりダウニーには消えてもらいたいですね( ̄_ ̄ i)