タウリンさんマジぱねぇっす! | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

今日の匠の仕事でクタクタに疲れ切っていましたが体力はもう回復しました。


その後すぐタウリンと他の薬を飲んだんですよ。


19時頃には大分回復してたので電気店までデジカメのバッテリーを買いに行ったんです。


そしたら思ったより高くて買えませんでした(ノ◇≦。)


その後ダイソー、バリューに寄って帰ってきたんですが体力は回復してるし心臓負担もやっぱり無いです。


これはタウリン効果としか思えないです(il`・ω・´;) ━ダラダラ


尿はまだ茶色ですが疲れは感じず多少痛い所がある程度です。


タウリンさんマジイケメン( ・∀・)キタコレ!!


ところで・・・結局変えなかったバッテリーですがいつも座るソファーの下に落ちてました(´・ω・`)


付属してたんかい!買えなくて良かったです(^▽^;)