簡易型voc除去装置は働き者だった。 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

最近どうも具合が悪いと思ったら・・・


ふくずみアレルギー科に簡易型voc除去装置をサンプルとして送ってしまったのを忘れてました(´_`。)


サンプルを送る約束をしてたのですが予算が無かったので使用していた物を徹底洗浄して送ったんです。


その後アパートの掃除手伝いもあり体調を崩したまま中々戻りません。


はっきり言って低スペックな簡易型voc除去装置ですが6畳ぐらいの私の部屋ではちゃんと効果を出してました。


以前SKY君が携帯を充電する為に勝手にコンセントを抜いてそのまま2週間ほど気づかなかった時にも同じ様に具合が悪くなりました。


また、水漏れの補修の時もちゃんと空気を浄化してくれてました。


低性能ですが24時間コツコツと浄化して私を助けてくれていたんですね。


隙間風のある私の部屋は化学物質の侵入は防げません。


うーん・・・あと10日はお金が無いので我慢せざるを得ないですね~(´_`。)


ある時は気づかないけど無くなると重要だったと認識しました。


とにかく炎症がヒドイ、尿が茶色状態が続いています。


しばらくは気まぐれ更新になりますがご勘弁願います((。´・ω・)。´_ _))ペコ