階段落ち。 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

私はあぐらで座るとケイレンしやすい傾向があるのですが・・・


映画を観てるうちに太ももにケイレンが起こりました。


ストレッチで治る様な状態と思ったので階段で行う事に決め2階に降りようとしたときに・・・


突然両脚が崩れ落ちてそのまま階段を転げ落ちました。


落ちてる間はスローに見えて世界が回ってる感覚とヒジ、頭、手首、腰を痛打した時の事まで鮮明に見えました。


階段の下でしばらく動く事が出来ず、立とうにも脚はケイレンしている。


腕の力が必要だが手首も傷めたのでなかなか立ち上がれない・・・


何とか立ち上がりケイレンを少し解除、部屋に戻りマシンで更に解除しました。


うちのアパートは4階が無いので2階でストレッチをするのですが・・・


あぐらでのケイレンは太ももの横もケイレンするので制御できなさすぎるようです。


あぐらは危険だからしないように心がけていたのですが・・・


油断とケイレンの重症度の判断ミスです(-。-;)


幸い頭が無事ですが手首と腰を痛打してとても痛い・・・


高い授業料になってしまいました、何故か精神科の日は運が悪いなぁ・・・


これから全身に炎症が広がって動けなくなりそうです。


簡易式voc除去装置が無いとこんなに悪くなるというのも痛感。


部屋が安全地帯では無いのが今回の大きな原因でもあります。


頑張って書きましたが今日は多分ここまで。


これから闘いが始まります、結果報告しますね((。´・ω・)。´_ _))ペコ