足掻いてみた。 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

昨日宣言した通りできるだけ足掻いてみました。


体の痛みには徹底してマッサージをしてみたところ大分楽になりました。


腹部膨満感と腰痛は同時発生します。


膨らんだお腹に腰が引っ張られて腰痛が起こるんです。


これには漢方薬で対処。


お腹が柔らかくなってきたら腰の筋肉もマッサージしました。


足の裏は自然に痛みが減りました、ケアしたのがやっと効いてきたようです。


これだけやっても70%回復といったところでしょうか。


まぁ回復するだけでも有難い話なんですが(´_`。)


そうそう全回復とはいかないですねぇ・・・