runのブログという物 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

読者の方と話す機会があったのですが、runのブログは記事数が多すぎて大変だと聞かされました。


実は確信犯です(^▽^;)


多すぎる記事ですが「ここなら何かある」という事典のような物を作りたかったんです。


あまり知られてませんがブログ内検索を使うとお目当ての記事にヒットします。


また、カテゴリーを多くしたのも「必要な物だけ見てもらえれば・・・」との考えからです。


そろそろ大量掲載するほどのネタは無くなってきてます。


というか・・・新しい物が無いのですよ(^▽^;)


医学的、環境学的な記事はもうあまりありません。


8000近い記事から得た物は大きく、今はまとめ作業に入っています。


つーか、化学物質過敏症と戦うには5000記事は必要だったというのが本音ですねぇ。


それほど化学物質過敏症と取り巻く環境問題は難しい。


これは電磁波過敏症にも言えます。


これからはまとめと新しい情報探し、化学物質過敏症の村作り、そういう活動が主になると思います。


記事は減りますが、ゆったりと過去記事を読んでみて下さい。


((。´・ω・)。´_ _))ペコ