調子が出ない。 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

昨日、一昨日と塩水デトックスをしました。


快調に出てくれたので結構体調は持ち直してきました(*^▽^*)


しかしどうも調子が出ない・・・(´・ω・`)


頭は首コリをほぐしたらスッキリしたんですが、体のあちこちが痛いせいかもしれません。


腰痛、太ももの痛み、足の裏のヒビ、腹部膨満感と地味に痛い所がチラホラ。


腸洗浄してもお腹は膨らんでしまうので掃除の時に受けた化学物質がいかに強力だったか思い知らされています。


それと寒さも要因の1つですね、暖房は抑えたままです。


それ程ひどい状態では無いのですが、調子が出ないやる気がでない痛みですね(´_`。)


うーん・・・何とかしてみたいですがそれが出来たら苦労しないのが化学物質過敏症。


チト足掻いてみます、何か方法が見つかれば報告します((。´・ω・)。´_ _))ペコ