【勝手なひとりごと】 ちぐはぐ! (-"-;A | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹練習会 と ワークショップ虹サゲサゲ↓

【福岡】 ソフィアリーディング 『練習会』 と 『ワークショップ』 のご案内!



虹予告とコラボ提案募集虹サゲサゲ↓

【セミナー】 予告 と コラボ提案募集(^з^)-☆!


ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル



以前、こんな記事【勝手なひとりごと】 エネルギーソムリエ!( ´艸`) を書いた、自称(他称かはてなマークまぁ、冗談ですが)エネルギーソムリエのyummy(やみぃ)です( ´艸`)音譜

エネルギーソムリエ( ´艸`)音譜シリーズサゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 エネルギーソムリエ!( ´艸`)

【勝手なひとりごと】 エネルギーソムリエの野望!(x_x)
【勝手なひとりごと】 エネルギーソムリエのワンポイントアドバイス!(b^-゜)


記事チャクラアクティベーション と ハイディメンションシステム に書いたように、現在、クライアント様のご家族の分も行っていて、本日、すでにおひとりでセッションを受けられていて、メールにてご家族の分を連絡いただいた方々の遠隔を行わせていただきました音譜



『家族の分までご親切に』とか、受けた後に『幸せです』など、感謝メールをいただいて、こちらも嬉しい限りですラブラブ


家族の分も一緒にチャクラアクティベーション と ハイディメンションシステム を行うというのは、サービスのつもりで始めたわけじゃないんですよひらめき電球



実は、チャクラアクティベーション と ハイディメンションシステム を私自身にやった後、変な感じになっちゃったんですよあせる



私自身は、すっきりして、気持ちいい~音譜o(^o^)oルンルン音譜という感じだったのですが、日常生活に戻ったときに、パパだけでなく、チルとの波動が合わずに、なんとなくちぐはぐな感じがしたからなんですよΣ(・ω・ノ)ノビックリマーク


溶け込めないというか、なじまないというか・・・説明はしにくいんですが、あまりにも波長が違いすぎる感じが・・・叫び



んで、慌てて、パパとチルに行うと、すんなりいい感じにニコニコ



なので、セッションを受けて、同じようにご家族と波長が合わなくなるのも困りものなので、ご家族の分も一緒に行うように変更をしました合格



すでにこのセッションを受けられた方を対象に、お手入れメニューも作りましたので、良かったらご利用くださいませ~ラブラブ!


虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



ということで、愛しています(^з^)-☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹練習会 と ワークショップ虹サゲサゲ↓

【福岡】 ソフィアリーディング 『練習会』 と 『ワークショップ』 のご案内!



虹予告とコラボ提案募集虹サゲサゲ↓

【セミナー】 予告 と コラボ提案募集(^з^)-☆!



ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


本マニュアルはこちら本サゲサゲ↓

【回路・オーラの翼マニュアル】マニュアルインデックス


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



サゲサゲ↓ペタの代わりに、ポチっと応援をお願いします(^_^)

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ



『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



私のインナーチャイルドへ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね