チャクラアクティベーション と ハイディメンションシステム | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹練習会 と ワークショップ虹サゲサゲ↓

【福岡】 ソフィアリーディング 『練習会』 と 『ワークショップ』 のご案内!


虹予告とコラボ提案募集虹サゲサゲ↓

【セミナー】 予告 と コラボ提案募集(^з^)-☆!


ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


本マニュアルはこちら本サゲサゲ↓

【回路・オーラの翼マニュアル】マニュアルインデックス


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

セッションのメニューにある『チャクラアクティベーション と ハイディメンションシステム』について、質問がきたので、回答を記事にしてみましたひらめき電球





ハイディメンションシステムを単体のセッションメニューにしようかと、最初は思っていたのですが、私自身が『ハイディメンションシステムだけ』を受けた時、それまでため込んでいたネガティブな感情が噴き出るドンッという経験をしました。


友人に同じように、『ハイディメンションシステムだけ』を行った時も、同じような現象が起こりました。



その後のモニタリングにより、チャクラクリアリング、チャクラアクティベーションを行ってから、ハイディメンションシステムを行うと、ネガティブな感情の噴出などは一切なく、スムーズに高波動になることができました。



よって、『ハイディメンションシステム』単体のメニューは作りません。


しかし、『チャクラクリアリング + チャクラアクティベーション』の単体メニューは作ることにしました。



チャクラクリアリング、チャクラアクティベーションは、チャクラの回転、形、色の濃さや輝きetc.を、すべて本来の美しい状態に戻して、さらに活性化させます。


エネルギーに敏感な方は、すぐにご自分のチャクラから発せられるエネルギーの変化が分かるでしょうし、敏感じゃないと思われている方も、『細かいことはわからなけいけど、気持ちいい』というのはわかっていただけるでしょうビックリマーク


体の不調などがあると、この時点でかなり改善されると思われます。






ハイディメンションシステムは、『ハイディメンション = 高次元 』という意味の通り、チャクラや『契約』のエネルギーが存在する場所を高次元化していきます。



『契約』とは、記事『【勝手なひとりごと】 ネガティブな箪笥(たんす)!? 』に少し書いたとおり、癖や思い込み、強いものになると呪いなどの類を指します。


特定の場所を『高次元化』することで、低い次元のエネルギーである『契約』のエネルギーが存在できなくなるのです。


そして、その『契約』のためにつながっていたネガティブなエネルギーコードを取り除いていきます。


私たちの体の癖やネガティブな感情、思考などは、この契約により、とらわれていることがほとんどなので、これを取り除くことにより、ネガティブな状態にどっぷりつかることがなくなってくるでしょうビックリマーク



『チャクラアクティベーション + ハイディメンションシステム』のセッションをうけられる方の特典として、ご家族の分も一緒に行うようにしましたひらめき電球(チャクラの状態などのリーディングは、クライアントさんの分だけで、クリアリング、アクティベーション、ハイディメンションを行う時に、一緒にさせていただく形になります)



すでに、このセッションを受けられて、ご家族の分をしていないクライアントさんには、近々、メールにて連絡させていただきますので、それにご返答いただれば、ご家族の分も『チャクラアクティベーション + ハイディメンションシステム』をさせていただきたいと思います。


該当の方は、メールを送りますので、もうしばらくお待ちくださいませ土下座




(^-^)/ ヨロシク お願いしますラブラブ





ということで、愛しています(^з^)-☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹練習会 と ワークショップ虹サゲサゲ↓

【福岡】 ソフィアリーディング 『練習会』 と 『ワークショップ』 のご案内!


虹予告とコラボ提案募集虹サゲサゲ↓

【セミナー】 予告 と コラボ提案募集(^з^)-☆!




ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


本マニュアルはこちら本サゲサゲ↓

【回路・オーラの翼マニュアル】マニュアルインデックス



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



サゲサゲ↓ペタの代わりに、ポチっと応援をお願いします(^_^)

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ



『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



私のインナーチャイルドへ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね