【勝手なひとりごと】 ネガティブな箪笥(たんす)!? | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹幸運と豊かさの魔法大公開虹サゲサゲ↓

【大分】 幸運と豊かさの魔法大公開! 金運UPセミナーのご案内 (2011年12月)



虹予告とコラボ提案募集虹サゲサゲ↓

【セミナー】 予告 と コラボ提案募集(^з^)-☆!


ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル



このブログを前から読まれている方は、『契約』といえば、何を言っているのか、なんとなくわかると思いますが、最近読み始めた方はよく分かってないと思いますにひひ


なので、簡単に説明してしまうと、スピ系の人がいう『契約』とは、はっきり言って『呪いドクロ』の類になります叫び


この『呪いドクロ』(こえ~「叫び)というのは、ピンからキリ(こんな表現でいいのかはてなマーク)まであって、


たとえば、私は『猫背』の契約がありましたにゃー


これは、自分でこさえたもので、小学校の高学年の時に、ほとんどの男の子より背が高くて可愛げがない気がしたり(か弱く見られたかったのね汗)、デカくて目立つのがいやだったり・・・という感じの理由で、猫背になる『呪いドクロ』を、自分で自分にかけたのでしょうビックリマーク


まぁ、肉体に猫背の癖をつけたということですにゃー



それから、たとえば、親や周りの人たちから、『あなたはなにをやっても駄目ね』などと言われ続けてたとしたら、自分が何かをしようと思っても、『私はなにをやっても駄目なんだ~』という思い(思い込み)にとらわれていたりします。


それ以外に、過去生において、村人などを悪政で苦しめた殿さまだったりすると、『あいつに近づくな』みたいな『呪いドクロ』がかけられ、今生において、何もしていないのに人から嫌われたり・・・


他にも、過去生で宗教的な団体に属していて、そのでの規律や誓いに縛られていたり・・・といろんなパターンが考えられますが、これらはすべて、エネルギー的に感じると『契約』という言葉で反応がありますパー



この『契約』のエネルギーを保持する場所を、青木勇一郎先生が見つけ出してくれました。


現在、セミナーやセッションなどで行っている『ハイディメンションシステム』では、その場所を高次元化、そして、ネガティブなものをよこしてくる中継点とのつながりを取り除いています。


『ハイディメンションシステム』はまだまだ進化していきますが、現時点でのシステムでもかなりの威力が発揮できますグッド!



青木先生に、この『ハイディメンションシステム』をしてもらって、説明を聞いたら、こんな答えがひらめき電球



青木先生「あーで、こーで、こうなんですよグッド!


私「じゃあ、いつもの道をそのまま進むと、ネガティブな感情が浮かぶとしたら、その道がなくなるってことですかはてなマーク


青木先生「まぁ、そんな感じ。突然、その道への入り口に壁ができてるみたいな・・・」


他の人「やっぱり、その道に行かなくて済むんですね」


青木先生「(~ヘ~)ウーンとね、そうなんだけど・・・あっひらめき電球こんな感じニコニコ


と、説明してくれたたとえ話が・・・箪笥



たとえば、昔から、自分の部屋の入り口を入って、右奥に箪笥(たんす)が置いてあったとします。


この箪笥(たんす)の中には、ネガティブな感情である、悲しみのカーディガンや、怒りのセーター、空しさのシャツなどが、各引出しにたんまりと入っているのです。


なので、私たちは、何かあるたびに、この箪笥(たんす)のところに行き、引き出しをあけて、ネガティブな感情を身にまとっているのです。


その箪笥(たんす)を処分した(『ハイディメンションシステム』)としても、しばらくは、無意識に、部屋の右奥の箪笥(たんす)の場所に向かってしまうことがあるでしょう。


でも、部屋の右奥に行っても、すでに箪笥(たんす)がない状態なに気づき、


『あれはてなマークネガティブな箪笥(たんす)がないぞ!?えっ』となり、だんだん、部屋の右奥に行かなくなっていきます。(ネガティブな感情に向かうことがなくなってきます)



そして、悲しみのカーディガンや、怒りのセーター、空しさのシャツがどんな色だったか、どんな模様だったか・・・などというのも、いつの間にか忘れてしまうのです。



セッションで、この『ハイディメンションシステム』を受けていただいた方々に、体験談を書いてもらいました(すんませんあせるまだUPしてません汗)が、皆、異口同音で、ネガティブな感情が湧きにくくなった、ネガティブな感情にどっぷりつかることがなくなった・・・と言われています。



ネガティブな箪笥(たんす)を、さっさと処分したい方は、ぜひ、『ハイディメンションシステム』をお試しくださいませ~音譜






幸運のバイブレーションカードを手に入れたい方はこちら音譜サゲサゲ↓

虹幸運と豊かさの魔法大公開虹サゲサゲ↓

【大分】 幸運と豊かさの魔法大公開! 金運UPセミナーのご案内 (2011年12月)



セッション後は、ぜひこちらをご利用くださいませサゲサゲ↓

【限定】『幸運のバイブレーションカード』プレゼント!






ということで、愛しています(^з^)-☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹幸運と豊かさの魔法大公開虹サゲサゲ↓

【大分】 幸運と豊かさの魔法大公開! 金運UPセミナーのご案内 (2011年12月)



虹予告とコラボ提案募集虹サゲサゲ↓

【セミナー】 予告 と コラボ提案募集(^з^)-☆!



ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


本マニュアルはこちら本サゲサゲ↓

【回路・オーラの翼マニュアル】マニュアルインデックス


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



サゲサゲ↓ペタの代わりに、ポチっと応援をお願いします(^_^)

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ



『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



私のインナーチャイルドへ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね