【勝手なひとりごと】 エネルギーソムリエ!( ´艸`) | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



本マニュアルはこちら本サゲサゲ↓

【回路・オーラの翼マニュアル】マニュアルインデックス



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル




『エネルギーソムリエ』などと、仲間うちで冗談で言われるくらい、私はエネルギーには敏感な性質のようですショック!


20代のころは、外出すると、人ごみなどで他人のエネルギーなどを、バキュームのように取り込み、次の日は体がだるく、疲れて寝てばかりいましたガーン



スピ関係の世界に興味を持つと、多数の方が、まずは『レイキ』ってどんなんだろうはてなマークと関心を持たれる(または、持たれた)と思います。


たぶんにもれず、私も、エネルギーワークなどよくわからないときに、いわゆる『西洋レイキ』のサードまで受講しました。


よくわからないまま、そのレイキティーチャーが主催する遠隔会に参加していましたが、そのころから、首が痛くなる症状が出てきました。


昔、軽いムチウチになったことがあるので、それがぶり返したもかもしれないビックリマークと思い、整体に行ったり、首の角度を測って、高い枕を買ったり・・・といろいろ試しましたが、まったく効果は見られませんでした。


じゃあ、レイキをすればビックリマークと思い、自分でやると確かにだんだんよくなってくるのですが、また遠隔会に参加すると痛くなる・・・という気がしてきました。


その後、そのレイキティーチャーの練習会なるものに参加して、レイキマラソンなるものをやりました。


するとビックリマーク


ぐぉ~・・・・・気分悪い叫び


首イタイッテェ σ(TεT;)汗


と、なり、私の首の痛みはこの『レイキ』によるものなのでははてなマークという疑問が沸いてきました。



次の遠隔会の参加をせずに様子をみていると、遠隔会などに参加した後に感じていた首の痛みはなくなりました。


もちろん、そのころは、自分のエネルギー状態などわからないので、外出先からもらってきた他人のエネルギーの影響はありましたけどねべーっだ!



私には『レイキ』は合わない叫び


そう思い、二度と遠隔会や練習会に参加することはありませんでしたしょぼん



それから、数年後、青木兄弟先生の気功教室に通いだすなどして、エネルギーワークをやりだして、自分のエネルギー状態がわかりだすと、他人からのエネルギーが首や肩に影響を与えるんだビックリマークと、やっと(やっとね)わかりましたショック!



気功教室にて、青木兄弟先生が『レイキ』に関しての研究をされている経過を、ずっと見てきましたが、最初のうちは、『レイキは嫌や~』と思っていましたにひひ



その後、青木兄弟先生が、『レイキのエネルギーを受け取る回路(大泉門の回路)』や、『本来のレイキのエネルギー(宇宙の根源からくるエネルギー)』を見つけ出し、それを体験しました。



『エネルギーソムリエべーっだ!として言わせてもらうと、前出の西洋レイキのティーチャーグループのレイキのエネルギーと、オーラレイキの『宇宙の根源からくるエネルギー』は、まったく別のものだったのです。



22日~23日は、青木勇一郎先生のソフィアリーディングのベーシックコースにアシスタントで入りました。


その時に、『大泉門の回路』と『宇宙の根源からくるエネルギー』の話になりました。


10月いっぱい、勇一郎先生のブログにて、無料で『大泉門の回路』を開くクリックセッションが行われているため、参加者のほとんどの方がクリックされていて、この回路が開いていました。


なので、


青木先生「(ある参加者に)じゃあ、『宇宙の根源からくるエネルギー』と言ってみてください」


ある参加者「はいパー 『宇宙の根源からくるエネルギー』」



彼女がそう言うと、彼女のオーラに変化が起こりましたえっ



彼女のオーラが、『宇宙の根源からくるエネルギー』と言った途端、一瞬縮まったのですビックリマーク


そして、すぐに大きくなりました!!




青木先生「もう一度やってみて」


ある参加者「はいパー 『宇宙の根源からくるエネルギー』」


参加者全員で、彼女のオーラを確認しながら観ていると、


皆「w(゜o゜)w オオービックリマーク




彼女を状態を観ていると、


言う前は、普通の彼女のオーラでした。


『宇宙の根源からくるエネルギー』と言うと、彼女の大泉門から『宇宙の根源からくるエネルギー』が、彼女の内側に流れ込み、それと同時に彼女のオーラが縮まりました。


そして、すぐにオーラが広がりだし、この時の彼女のオーラは『宇宙の根源からくるエネルギー』の反応が出ていました。


だから、宇宙の根源からくるエネルギーオーラとでも言いましょうかべーっだ!



宇宙の根源からくるエネルギーオーラの状態で、レイキエネルギーを送るのが本来のレイキの形なんだと思います。


ただ、シンボルやマントラを唱えるだけで送られる、私が体験した西洋レイキのエネルギーでは、個人の”気”やオーラなどの状態がそのまま送られてくる可能性があるんだろうと、私は思っています。(だから、今まで他人のエネルギーで首が痛かったのねしょぼん



『エネルギーソムリエべーっだ!を目指したい方は、


まずは、


『宇宙の根源からくるエネルギー』


と、


『宇宙の根源から届けられるエネルギー』


の違いを試してみると面白いでしょうにひひ





ということで、愛しています(^з^)-☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


本マニュアルはこちら本サゲサゲ↓

【回路・オーラの翼マニュアル】マニュアルインデックス


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



サゲサゲ↓ペタの代わりに、ポチっと応援をお願いします(^_^)

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ



『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



私のインナーチャイルドへ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね